コーヒーホイップクリーム&シナモンシュガーパン、オニオンスープ、ヨーグルト、蟹玉〜珈琲〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

コーヒーホイップクリーム&シナモンシュガーパン、オニオンスープ、ヨーグルト、蟹玉〜珈琲〜❤︎


メジャーリーグ ドジャースの試合の生中継が、10時30分からなので、その前にコーヒーを淹れて、朝食をスタンバイしましたわ(*'▽'*)


昨日 ダブルソフトを買いましたわ🍞


ストックしてあるKALDIの

コーヒーホイップクリーム イタリアンロースト

を開けましたわ✨


今日食べる分をガラスの器に入れてから、ドライフルーツを入れて、ヨーグルトを仕込みましたわ🍇


今日食べるのは、パッションフルーツ&ローズマリージャムをトッピングして、ミントを添えましたわ🌱



KALDIのスペシャルブレンドが残り少なくなったので、新たにマイルドKALDIを開けてブレンドして淹れましたわ☕️


フィルター無しのドリッパーで淹れましたわ✨

気温が高いから良い感じで抽出して宜しくてよ☕️


ダブルソフトを半分にカットして


1枚はオフスタイルを塗ってからシナモンシュガーをかけて



1枚はコーヒーホイップクリームを添えて食べる時に塗って食べましたわ✨



有田焼で作った枝豆入り蟹玉もチョイスしましたわ🦀🥚


パンの耳は、オニオンスープに入れてレンゲで食べましたわ(^。^)


いつもの如く、メモリながらいただきましたわ📝



今日は、大谷翔平選手は、スタメンには居なくて、ベンチでの御姿をチラッと見た感じでしたわ…

昨日、おネムの時間までお仕事していましたからね〜


今日は身体を休ませて、明日も試合がお休みだからロサンゼルスに帰る迄充電出来て何よりでございます☺️


先発投手の 山本由伸選手 が良い感じで、その後の投手も無失点のまま、8-0 で 13時29分にファイナルになり

ドジャースが勝ちましたわ\(^^)/


御機嫌な大谷翔平選手がベンチから乗り越えて、グランドに向かう御姿が見れましたわ(*^^*)



試合がファイナルになるまでに食べ終わりましたわ(๑・̑◡・̑๑)


安心して、直ぐにキッチンに移動して、洗い物を済ませましたわ✨


今日は、情報番組では山本由伸選手の事は映像共々やるでしょうが、大谷翔平選手は新たな映像は少ないから見なくても大丈夫かな?

私も録画時間がいつもよりは少なく済みましたわ⚾️


って事で、今日は太陽が出ていて気温が高いから過ごしやすくてソーラーパネルを朝から蓄電していますわ☀️


中学生が下校する姿が見えましたわ(^^)


もう、上着を着ないで夏服な感じでしたわ?

世の中は、明日からは、4連休で、GWの後半は、前半より色々な事が起こり得るのが想定出来るわよね…


既に前半でも、予想していた事が高速道路で発生しましたわ🚌


我が家で過ごすのが安心安全でございます🏠


って事で、昨日愛車でお買物に行ったので、食べたいモノは確保してあるから、安心して我が家で済ませたい事を優先してやりましょうね〜٩(^‿^)۶


…という感じでございます〜☆