新千歳空港名物 石狩鮨〜佐藤水産〜日本酒〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

新千歳空港名物 石狩鮨〜佐藤水産〜日本酒〜❤︎



メジャーリーグ ドジャースの試合がファイナルになってから、愛車で、朝行ったお店に行って買いましたわ(*'▽'*)


今日は、御当地のお弁当が発売されるので朝行ったのですが、満車で直ぐに止められないし、入口から行列が出来ていたから速やかに我が家に帰って来たのですが、ドジャースの試合が終わり、他にも買いたいモノがあったので行きましたわ🚗


駐車場は、願ったり叶ったりの入口とカート置き場に近い場所に直ぐに止められましたわd(^_^o)



そしたら、何と!


私が買いたかった

佐藤水産の 石狩鮨

がラス1であるではございませんか‼️


更に、隣にはやはりラス1で、前回買った

広島名物 あなごめし

もあったから、コレは私に


買って下さい〜🌟


って事でしょう?


って、両方買いましたわ👌


店内は空いていて、他にも色々買いましたわ(^-^)


帰ってからのルーティンを済ませてスッキリしてから日本酒といただきましたわ🍶



鮭と蟹なので、どちらも好きでございます😊



鮭醤油使用

って買いてあるので、鮭はコレを使いましたわ(^^)



日の入り前に食べ始めましたわ(^.^)


石狩鮨もあなごめしも賞味期限が 23時 なので、それまでには食べますわ(^。^)


今夜は、22時からは、フジテレビで、山P主演のドラマ

ブルーモーメント

をリアルタイムで観たいから、ソレを観ながら あなごめし を食べる予定でございます😃


先週 このドラマを観たら、御天気に関わる内容で良かったので続きが気になるわよね〜


そういえば、朝、テレ朝の情報番組で、永瀬廉君のドラマの事を放送した後に、山Pが、マックのCMに出るメイキングが観れましたわ(^^)


サントリーもそうですが、元J事務所だった人は使うのですね?


永瀬廉君のドラマのスポンサーにサントリーがあり、元キンプリのメンバーが出ているCMが出たからおったまげましたわ?


マックも、以前はキムタクがやってたのに、今は、山Pを使うとは…


まあまあまあまあ


芸能界は、昔から色んなしがらみだらけで繋がっているから、ドラマやバラエティー番組に出演する人が偏っているのですわよね?


だから、観たい番組には好きなメンバーが揃っていたりしますが、観たく無い番組には好きじゃない方々が出てたりするからはっきりしてますわ?


今、私が観たいと思うドラマには、苦手な人が居ないから良かったです(⌒▽⌒)


って事で、食べ物も、好きなモノだけだと安心して美味しく食べられるから良いよね〜(*^o^*)


…という感じでございます〜☆