北海道産赤肉メロンクリームパン、福岡県産あまおう苺ジャム&練乳クリームパン〜スペシャルブレンド❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

北海道産赤肉メロンクリームパン、福岡県産あまおう苺ジャム&練乳クリームパン〜スペシャルブレンド❤︎


朝一のコーヒータイムでございます(*'▽'*)


日の出が5時前で、外が明るくなったので、KALDIのスペシャルブレンドを淹れましたわ☕️


気温が高いシーズンになったので、フィルター無しで使えるドリッパーを昨日から使いましたわ✨


冬の寒いシーズンは、フィルター無しだと淹れるのに時間がかかり、冷めてしまうのを学んだので、フィルター無しのは夏限定で使いますわ❓


フィルターが残り少なくなりつつあるからまだ4月なのに、気温が高いからありがたいですd(^_^o)



コーヒーの御供に薄皮シリーズをチョイスしましたわ(^^)


半分に割ったら、メロンの良い香りがしましたわ(^.^)

食べる時の良い香りは大事でございます✨



薄皮シリーズで好みのを見つけたので買いましたわ🍓🍈


そういえば、ヤマザキ春のパン祭り は、今日迄ですね?

既に、30点以上集まっていますわ✨


近々御皿を貰いに行きますわ(^_-)


薄皮シリーズはミニサイズだからお気に入りでございますd(^_^o)


どちらも1個 99kcal なので、200kcal以下でございます✨


食べる前に体脂肪率を測ったら、14.5% でしたわ(^^)


昨日は、お米とパンを沢山食べたし、蟹クリーミーコロッケを食べたけど、体重は39.5kg でしたわ✨


何でもミニサイズで少しずつ食べてるから消費しているわよね?


今日からはメジャーリーグ ドジャースの試合の生中継は、10時30分からなので、朝がゆっくりな感じでございます❓


試合が始まるのが待ち通しい感じでございますわ⚾️


火曜日は夜に観たい番組が色々あるから録画予約をしているので、Blu-rayの残量を増やしましたわ💽


雨戸を開けたら雨が降ったみたいで、御庭の植物に恵みの雨でございます☔️


昨日は蕾だった薔薇が咲いてましたわ🌹


今は太陽が出て来ましたわ🌞


今日は、最高気温が23℃で最低気温は18℃の予報で、我が家は既に 22℃ でございます🏠


2階でソーラーパネルで蓄電していますわ🌞


天気予報を参考にスケジュールの優先順位を考慮して行動してるよね〜o(^_-)O


…という感じでございます〜☆