ももプリン〜ミント添え〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

ももプリン〜ミント添え〜❤︎


予めガラスの器にももプリンを入れて、冷蔵庫で冷やして置きましたわ(*'▽'*)


朝摘んだミントを添えましたわ🌱


コレからのシーズンは、冷たく飲みたいグラスや冷たく食べたい御皿を予め冷やして置くので、冷蔵庫は満タンでございます❓


なので、常温で保存出来るKALDIで買ったプリンとゼリーは日持ちするし、食べる前に冷やせばOKなので、色々ストックして有りますわ🍮


洗濯物を入れてたたみに2階に行ったら、26℃でしたわ🌞


この気温が我が家で過ごす、ボーダーラインでございます✨


2階の窓を閉めて、玄関フロアーの窓を少し開けましたわ✨


日が延びて18時過ぎても明るいし、気温が快適なので、明るい時間に済ませた事が捗るから良いよね〜o(^_-)O


…という感じでございます〜☆