具沢山チーズフォンデュ2種チーズのパングラタン〜プレモル香るエール〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

具沢山チーズフォンデュ2種チーズのパングラタン〜プレモル香るエール〜❤︎


冷蔵庫にスタンバイしていた

プレミアムモルツ 香るエール

の出番になり、アルモンデパングラタンを作っていただきましたわ(*'▽'*)


山型食パン1枚を千切って耐熱容器に入れて、作り置きのベーコンキャベツオニオンブロッコリーのチーズフォンデュシチューにガーリックスープを入れて、黒トリュフポテトチップスとアボカドチップスとアップルパイクッキーを少しトッピングして、


とろけるスライスチーズを乗せてレンチンして


パルメザンチーズをトッピングしましたわ🧀

仕上げにドライパセリをトッピングしましたわ✨

消費したいモノを色々使いましたわ✨


御機嫌なおつまみタイムでございます🍺



メジャーリーグ ドジャースの試合が、7時28分にファイナルになり

10-0

で、ドジャースが勝ち、5回裏で、大谷翔平選手が2ランホームランを打ち、

メジャーリーグ

176号ホームラン

で、松井秀喜さんの記録を超えましたわ⚾️


3日連続の静けさから一転して、大谷翔平選手のホームラン&ドジャースの勝利で、一気に盛り上がりましたわ\(^^)/


しかも、大谷翔平選手が

あなたのためにホームランを打つ

って言った、ピッチャーが無失点で、やはりこの日にホームランを打つから凄いですわ🌟


やはり大谷翔平選手は


✨神✨


でございます🌟


今日は、この事を各局放送するであろうから、情報番組をチェックしましたわ⚾️



本拠地ドジャースタジアムでの連戦のラストに 大谷翔平選手がホームランを打ち、ドジャースが大差で勝って、本当に嬉しい日になりましたわ\(^^)/


明日は、アメリカ大陸を横断して、時差が3時間ある場所に移動して、試合がお休みなので、今日の試合は、ほぼ全部録画していて、7時14分には102に切り替わりそのまま録画していましたが、ファイナル後のインタビューは大谷翔平選手だったし、他にもインタビューを受けている映像も観れて、久しぶりにファイナルまで録画していて良かった日になりましたわ⚾️


Blu-rayの残量を確保して置いて良かった〜o(^▽^)o


…という感じでございます〜☆