ホタテとカニカマとうずらの卵と柚子塩のり天トッピング塩ラーメン〜国産ブレンド茶〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

ホタテとカニカマとうずらの卵と柚子塩のり天トッピング塩ラーメン〜国産ブレンド茶〜❤︎


メジャーリーグ ドジャースの試合が、8時26分にファイナルになり、8時35分まで、8時からは102に切り替わって放送していたのを観てからマルちゃん正麺旨塩味を使って 朝ラー を作りましたわ(*'▽'*)


消費したい食材をラッキーカラーに合わせてチョイスしましたわd(^_^o)


SNOOPY万能鍋で麺を茹でて茹で加減を確認して、余熱で仕上げましたわ(^^)


キティちゃんの器に麺とスープを入れて、具材をトッピングしましたわ🥚🦀


我が家のミントも彩りに添えましたわ🌱


今日のラッキーフードに

お茶

があるので、KALDIで買った、国産ブレンド茶 といただきましたわ🍵


食べる前にこの写真を撮っていたら、メールに気づいて直ぐに確認したら、一昨日注文した御品を昨日発送したとの事で、配送状況も直ぐに確認したら、

配達中

になっているではございませんか❓


既に、9時過ぎていたから、いつもの如くメモを貼りに玄関に行きましたわ❗️

リビングに戻ったら、何と❓

御庭に横付けで、佐川男子のトラックが止まっているではございませんか⁇


直ぐにまた玄関に戻り、チェーン対応でドアを開けたら、いつもの場所に、荷物を置いたのが見えたので、佐川男子に、

OK

と指でやり、完了しましたわ👌


素晴らしい👍


キッチンでラーメンを作っている時だったら、気づかないで、不在対応になってたかもしれないし、メールに気づいてなかったら、食べてたわよね?


食べる前に気づいたお陰で、タイミング良く直ぐに対応出来ましたわ🌟


しかも、4日前後届く迄にかかるとの事だったし、メールに、昨日配送したとの事だったから、いずれにしても、タイミング良く導いて何よりでございます(⌒▽⌒)


ドジャースの試合時間と重ならずに済みましたわ⚾️


ドジャースの試合の結果で、テンションが下がり気味でしたが、一気にテンションが上がりましたわ╰(*´︶`*)╯♡


一昨日注文した御品達も、タイミング良く、トキメクモノに出会えて、願ったり叶ったりのモノを色々買ったのでね?


コレからのシーズンに出番があるモノなので、早く届いて良かったわ✨


待ち時間 ZERO〜 で、ストレスフリーだから、胃袋が元気で、ラーメンをペロリと食べ終えて、直ぐに洗い物を完了しましたわ✨


コレでまたモノが増えた分、要らないモノを

さようなら〜👋


して、トキメクモノだけにしましょうね〜❣️


…という感じでございます〜☆