チーズフォンデュパングラタン〜水出しアイスコーヒー❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

チーズフォンデュパングラタン〜水出しアイスコーヒー❤︎


昨日仕込んだベーコンキャベツブロッコリーガーリックオニオンのチーズフォンデュシチューとダブルソフト1枚で、パングラタンを作りましたわ(o^^o)


仕上げに、パルメザンチーズとドライパセリと我が家のミントをトッピングしましたわ🧀🌱



気温が高くなった日に、水出しコーヒーでアイスコーヒーを作りましたわ✨


水出しコーヒーも賞味期限を確認して事前にストックしてあるので、今年の夏のシーズンは買い足さなくても大丈夫でございます👌


冷蔵庫に入れてアイスコーヒーを直ぐに飲める様にしてありますわd(^_^o)


ガスも電気も使わずに作れるから良いわよね(^^)



やはり、パスタより、パングラタンが食べやすくて美味しいです(*^o^*)


何でも好きなモノ同士のコラボが宜しくてよ😀

ペロリと食べて、直ぐに洗い物を済ませましたわ✨


土曜日の朝は、4時25分からの

建もの探訪〜皇室アルバム〜テレ朝の情報番組で大谷翔平選手をチェックして、大谷翔平選手の1週間を今日は長く放送しましたわ⚾️


日テレにチャンネルを変えたらバトンタッチでやはり大谷翔平選手の事を観て、次にフジテレビでも大谷翔平選手の事を観て、録画したかった映像が出て嬉しくなりましたわ❣️


各局、微妙に違う映像をぶち込んでくれるから、見逃せませんわ👌


今日は、朝から太陽が出て、既に2階でソーラーパネルを蓄電セットしましたわ☀️


ドジャースの試合の生中継は、11時からなので、10時からの藤木直人様のラジオが終わったらバトンタッチになりますが、試合の生中継の放送が13時30分迄で、それより長いと、102に切り替わると思うからまたそのまま録画状態にする感じになるかな?


13時30分からは、キンプリの キントレ と重なるわよね❓


今夜は、いよいよ 永瀬廉君主演の テレ朝のドラマ


東京タワー


がスタートするから、夜までずーっと楽しみ〜╰(*´︶`*)╯♡


…という感じでございます〜☆