つみれとキャベツとうずらの卵とカニカマトッピング塩ラーメン〜国産ブレンド茶〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

つみれとキャベツとうずらの卵とカニカマトッピング塩ラーメン〜国産ブレンド茶〜❤︎


今日は太陽が出てなくて涼しいので、ガス調理で朝ラーを作って食べましたわ(*'▽'*)



昨日仕込んだつみれとキャベツのスープを耐熱容器に保存したので、つみれとキャベツと手毬麩をトッピングに使いましたわd(^_^o)


SNOOPY万能鍋でマルちゃん正麺旨塩味を茹でましたわ✨



麺の茹で加減を確認して、


余熱で仕上げてからキティちゃんの器に盛り付けましたわ🎀


昨日、ドジャースタジアムが

ハローキティナイト

でしたわね😊




今朝の情報番組で、昨日のYOSHIKIさんとキティちゃんのドジャースタジアムでの映像が放送されましたわ✨


YOSHIKIさんが話している映像も見れましたわ(^^)


私は、キティラーをまだ卒業してないので、今年も、

サンリオキャラクター大賞

は、ヨシキティを応援させていただきますわ🎀


もう、SNOOPYのアイテムは増やさない様にして、まだ使ってないのが色々あるから、使って消費して減らして行きますわ❓


キティちゃんも、まだ使って無い御当地ボールペンが沢山あるから、ドジャースの試合を観ながらメモる時に、その日のラッキーカラーに合わせてチョイスして使っていますわ_φ(・_・



って事で、マルちゃん正麺シリーズの旨塩味と醤油味は麺とスープが、私好みの美味しさなので、ローリングストック率が高いから、常に賞味期限が新しいのを買い足してるよね〜🍜


…という感じでございます〜☆