苺添えガトーショコラ〜ウィスキー❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

苺添えガトーショコラ〜ウィスキー❤︎


20時から、キンプリの永瀬廉君が御出演した テレ朝の番組を観てから、21時の壁を乗り越えたので、スイーツタイムにしましたわ(*'▽'*)


苺をカットして、ガトーショコラに添えましたわ🍓



ウィスキーといただきましたわ🥃


苺が冷たくて甘くて美味しくて、ウィスキーに合いましたわ😊


先に苺を食べて、ガトーショコラも勿論ウィスキーに合うのでゆっくり飲んでますわ🥃


キンプリのキントレと、キンプリ関連を録画したのを編集ダビングセットしてからいただきましたわ(*^^*)


4月20日から 永瀬廉君が主演のドラマ

東京タワー

がスタートするから、番宣活動で、テレ朝の御出演があるからBlu-rayの残量を確保していますわ?


メジャーリーグ ドジャースの試合も録画するから録画する番組が無い時間帯に編集していますわ💽


19日には、永瀬廉君が 徹子の部屋 に御出演するから録画予約して有りますが、ドジャースの試合がお休みの日なので、放送時間が重ならなくて、リアルタイムで観れるから良かったです(╹◡╹)♡


今日のクイズ番組で、茨城県に関する問題でしたが、永瀬廉君は、正解率が高かったわ✨


蓮根に小豆


が正解でしたわね👍


キントレの食べ物の名前を当てるクイズも正解率高いですからね?


徹子の部屋で、徹子さんとどんなトークになるのか楽しみでございます(*^^*)


って事で、只今、news zero を観ていますが、冒頭で、インドネシアで噴火が発生したから津波に気をつけて下さい


みたいにアナウンスしていましたが、今、地震情報が入りましたわ‼️


23時14分に、豊後水道で地震が発生したみたいでございます‼️


四国、九州で、強い地震が発生したみたいでございます‼️


愛媛 高知 で、震度6弱 

大分県で 震度5弱

みたいで、津波の心配はないとの事でございます‼️


やはり、今年は、地震が日本列島を襲いますわね‼️


熊本地震の時の事があるから、まだ地震が発生するかもしれないからこんな時間に心配ですわね…


気になって、NHKBSにチャンネルを合わせたら、やはり、地震情報を放送していますわ…


1時前に眠れば、4時前に目覚めて、ドジャースの試合の生中継をリアルタイムで観れるかな〜って思っていましたが、眠れなくなりましたわ…


この後の地震の状況で、地震情報を放送する可能性もあるわよね?


いつ 何処で 何が起こるかわからないわね?


今、長野県でも地震が発生したと、テロップに出ましたわ‼️


引き続き、我が家にローリングストックしてある食材を優先して、メニューを考えて、消費しましょうね〜


…という感じでございます〜☆