ホタテオニオンマリネ、ホタルイカブロッコリー、かぼちゃサラダクリームチーズ、金時豆〜日本酒〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

ホタテオニオンマリネ、ホタルイカブロッコリー、かぼちゃサラダクリームチーズ、金時豆〜日本酒〜❤︎


ドジャースが勝って、御機嫌なおつまみタイムでございます(*'▽'*)



富山産ホタルイカの目玉を取ってブロッコリーを添えて、だし醤油をかけましたわ🦑🥦



北海道産ホタテ貝柱をオニオンマリネに乗せてブロッコリーを添えて白トリュフ香る白だし醤油をかけましたわ🧅🥦


かぼちゃサラダにクリームチーズ、金時豆、チーズデザートラムレーズン🎃🧀🍇



今日のラッキーアイテムに

ハート形の小物

があるので、箸置きとコースターとピンチョスにハートを使いましたわ🩷


日が延びて18時過ぎても外が明るくて、今日は、我が家は25℃で、薄着で過ごしやすいから色々捗りましたわ(*^^*)


明日のドジャースの試合の生中継は 8時からなので、胃袋共々ロサンゼルスタイムに合わせてるよね〜🇺🇸


…という感じでございます〜☆