卵と若菜と小魚チャーハン、オクラ入りねばねば野菜スープ〜国産ブレンド茶〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

卵と若菜と小魚チャーハン、オクラ入りねばねば野菜スープ〜国産ブレンド茶〜❤︎


アルモンデレシピでラッキーフードのチャーハンを作りましたわ(*'▽'*)


メジャーリーグ ドジャース✖️パドレス の試合が、雨の為に試合開始が遅れていて、10時からのNHKBSでの生中継は、試合前の大谷翔平選手とダルビッシュと山本由伸選手が交流している和やかな映像が見れた後は、大谷翔平選手の2023年の全ホームラン映像と松井秀喜さんの175号迄の全ホームラン映像を流し、放送時間が11時40分になり、102に切り替わると録画出来なくなるので、松井さんのホームラン174号から録画して、只今、イチローさんの名場面と現役引退会見、日本人メジャーリーガーの軌跡を放送していますわ⚾️


前回、雨の為に3時間位中断した時にも録画したわよね?


今日の試合は 12時25分から試合開始予定となり、既に録画したままの状態なので、ラッキーフードのチャーハンを作って食べながら、試合開始待ちをしていますわ(๑・̑◡・̑๑)



消費したい食材を使って、楽チンレシピでございますd(^_^o)


白米をレンチンしてから 若菜と小魚のふりかけを混ぜて生卵も混ぜて🐣



フリーズドライの無印良品の

オクラ入りねばねば野菜スープと同時に


レンチンしましたわ✨

白米の容器で作ったチャーハンを混ぜてから御皿に盛り付けましたわ(^^)


アルモンデラッキーフードチャーハンでございます✨


コレなら冷めたらまたレンチンして温めて食べられます(^。^)


味見をしてから、卵かけ御飯に合うだし醤油とコレステロール0の胡麻油をかけましたわ✨


無印良品のフリーズドライのスープのストックもまだございます✨

中華料理がラッキーランチなので、コレにしましたわ✨


スプーンで食べられるメニューは食べやすいから宜しくてよ(^.^)



味変して、胡麻油の風味が美味しさを増しましたわ(^-^)


って事で、只今半分くらい食べたらお腹いっぱいになったので胃袋を休ませていよいよ試合開始で、選手達がベンチ入りしましたわ⚾️


大谷翔平選手の御姿も確認しましたわ(*^^*)


今日は、このままファイナルになるまで録画をした状態なので、リモコン操作はないけど、メモをするから、既にチャーハンを作って良かった〜o(^-^)o


…という感じでございます〜☆