駅弁の日〜広島名物 夫婦あなごめし〜日本酒〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

駅弁の日〜広島名物 夫婦あなごめし〜日本酒〜❤︎


今日は 駅弁の日 なので

ラッキーフードの お寿司 を買ったお店で、御当地の有名な 駅弁 も販売したので 広島名物

夫婦あなごめし

を買いましたわ(*'▽'*)



消費期限が 23時 になっていたから、キンプリの キントレ を観ながら食べると決めていましたわd(^_^o)



今は、広島に行かなくても、広島からコチラに来てくれて食べられるから有り難いわよね(๑・̑◡・̑๑)



721kcal でございます✨


日本酒といただきましたわ🍶



ふわふわで柔らかい穴子と、御飯も良い感じでございます✨


先ずはそのままで味を確かめて、



電子レンジで温めましたわd(^_^o)



温めたら御飯も穴子もふっくらして

美味しい〜😋



ってなりましたわ(⌒▽⌒)


駅弁類は、お米が美味しいとリピートしたくなるわよね(о´∀`о)


タレをかけたら更に濃厚で美味しくて、日本酒が進みましたわ(^。^)


濃厚なあなごめしに 広島菜漬 も美味しくて食べやすかったわ(^^)


お弁当を買う時には、具材に1つでも苦手なのが入っていると買わないので、お漬物も美味しいと良いわよね☺️


固そうな野菜の煮物が入っていたり、美味しく無さそうなお漬物が入っているお弁当は買わないですから〜


近場のお店で 駅弁フェア をやる時に、またこの

広島名物 夫婦あなごめし が発売される時にはリピートしますわ😋


今日はお店に行ったら、他の駅弁が色々有りましたが、私はコレを買うと決めていたので、コレがラス1であるのを見た瞬間に嬉しくなりましたわ😃




って事で、今日は、朝からZIP!でキンプリを観て、メジャーリーグ ドジャースが試合に勝って、御機嫌な状態で桜のお花見をしながらお買物に行き、ラッキーランチのお寿司を食べて、夜は、22時から キントレ で キンプリ を観て、日付けが変わったら 2時05分から メジャーリーグ ドジャースの試合で、大谷翔平選手のプレーが観れるから、眠らずに起きていますわ(^-^)


体重は 39kg で増えないから、引き続き、食べたいモノを美味しく食べるよね〜(*^o^*)


…という感じでございます〜☆