コーヒーホイップ&ピーナッツクリームパン、あんぱん、メロンスティック、ドライフルーツヨーグルト❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

コーヒーホイップ&ピーナッツクリームパン、あんぱん、メロンスティック、ドライフルーツヨーグルト❤︎


朝一のコーヒータイムでございます(*'▽'*)


今日の山羊座のラッキーフードに

ドライフルーツ

があるので、ドライフルーツヨーグルトと一緒に食べられる様に、パンを色々チョイスしましたわ🍞🥜🍈

ダブルソフトの半分を更にカットして、KALDIのコーヒーホイップクリームと、ピーナッツクリームをトッピングして、KALDIの小さなあんぱんと、LAWSONで買った、メロンスティックでございますd(^_^o)


先日愛車でお買物に行き、ドライブしながら桜のお花見をした帰りにLAWSONに寄ったのは、メロンスティックを買いたかったからでございます(^^)


コレ狙いだったから買えて良かったわ😃

LAWSONだから、PASMOで支払いましたわ✨


田原俊彦様のFCイベントで品川に行った日にオートチャージされて、暫く電車に乗る予定は無いのでPASMOのチャージが減らないので、使えるお店では活用していますわ(^^)v


KALDIのイタリアンローストを淹れましたわ☕️


今日は、ZIP!に キンプリが生出演するので、4時前には目覚めて胃袋を調整していますわ❓


8時30分からは、メジャーリーグ ドジャースの試合の生中継をNHK BSのサブチャンネルから観るからその前に、キンプリが登場して欲しいけど、キンプリは、今夜22時に放送する キントレ の番宣を引っ提げての出演だから、ZIP!には何時に登場するかわからないので、既に日テレにチャンネルを合わせてスタンバイしてますわ📺

日の出が 5時16分で、外が明るくなったので、リビングの雨戸を半分開けて、今日は朝から太陽が出ていて爽やかでございます🌅



ZIP!を観ていたら、何と!


嵐のメンバー5人が、新会社を設立したとの事でございます‼️


今年は、デビュー25周年という事で、メンバーで何度も何度も話し合いをしたとの事でございます❓


嵐のファンにとっては、嬉しい情報になるのかなぁ?


昨日、春の嵐 の天候になリましたが、今日は、晴れやかな 嵐 からの御報告になりましたわね🌞


やはり、5人揃って、ステージに立つ御姿を観たいですよね♪( ´▽`)


ソレをファンは心待ちにしていると思いますわ(*^^*)


そういえば、甥っ子君は、小学生の時に嵐のFCに入り、北海道のライブに弟のお嫁さんと行ったりしてたけど、今は高校生になり、嵐のFCはどうしてるのかな?


今は、野球が好きになってるみたいですけど〜❓


嵐が活動休止している間に、月日が経ち、嵐のメンバーを含めて、事務所的にも色々環境が変わりましたわよね?


自分達なりに、本当にやりたい事が実現出来ると良いですね?


何事も、今まで培った事を活かせると良いよね〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


…という感じでございます〜☆