ホタテ貝柱刺身オニオンマリネ添え、ブロッコリーエッグマヨネーズ、ぼんじり、チーズ2種〜日本酒〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

ホタテ貝柱刺身オニオンマリネ添え、ブロッコリーエッグマヨネーズ、ぼんじり、チーズ2種〜日本酒〜❤︎


日の入り前に色々済ませて、早目のおつまみタイムでございます(*'▽'*)



新たにホタテ貝柱を買ってチルド室にスタンバイして置きましたわ✨


食べるだけ盛り付けて、耐熱容器に保存しましたわ✨


1度に使う量を小分けにして保存しています✨

ホタテはカロリーが少なくて美味しいからお買い物に行く度に買って、常備する様になりましたわd(^_^o)



ブロッコリー入りの卵蒸しにはピュアセレクトマヨネーズをかけましたわ🐣🥦


ぼんじりもお店で見つけるとリピートしています🐔


今日のラッキーカラーがグリーンと紫推しなので、ピスタチオクリームチーズとラムレーズンのチーズデザートをチョイスしましたわ🍇


前の日にチョイスしたモノやカラーが次の日のラッキーになっている確率が高いわね(^^)v


オフホワイトもラッキーカラーなので、白インゲンの甘納豆もチョイスしましたわ✨


今日は、大谷翔平選手がホームランを打ち、ドジャースが勝ったので、日本酒で御機嫌なおつまみタイムでございます🍶


情報番組で、大谷翔平選手の事をチェックしながらゆっくりいただきますわ(๑・̑◡・̑๑)

ホタテ貝柱のお刺身は、白トリュフ香る白だし醤油でいただきますわ(^。^)

ガーリックオニオンとハーブオニオンのマリネで味変をしながら美味しくいただきますわ🧅🧄


外は雨風が強いみたいですが、今日も我が家の窓から目の前のお花も遠くの桜も綺麗に見えていて、お花見しながらいただいてるよね〜🌸


…という感じでございます〜☆