愛車でお買物〜本日の空模様〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

愛車でお買物〜本日の空模様〜❤︎


メジャーリーグ ドジャースの試合が10時51分にファイナルになり

5-4

でドジャースが勝ったので、超御機嫌な状態で、生中継の放送が終わったら直ぐに愛車でお買物に行きましたわ🚗

お店に着いたらほぼ満車でしたが、入口に近くてカートを戻す所の直ぐ横が空いていて、止めれてラッキーでしたわd(^_^o)


毎度、駐車場運に恵まれていますわ🌟

着いた時に空を撮りましたわ☁️

いつもより店内は賑わっていましたが、レジを済ませて、買ったモノを入れる台も空いたタイミングに出来ましたわ(^^)

私がその場から離れる時に、何と、私待ち?を3人がしていましたわ❓

台の空きがなくて、私がレジに近い場所だったから年配の方々が空くのを待っていたみたいでございます?


今日は、冷凍、冷蔵、常温に分けて、保冷バッグを3つ使うくらいいつもよりお買物をしたので、滞在時間は24分でしたわ😃

お店を出た時の空模様でございます🌥️


我が家を出た時には晴れていましたが


車で近場の移動なので、外出の所要時間は

34分

でしたわ✨


何事も時短が宜しくてよ😀

車移動は往復10分でございます🚗


帰ってからのいつものルーティンを済ませてから外を見たら、路面が濡れていたから雨が降ったのかなぁ?


今は降ってないですが、ナイスなタイミングにお買物に行けて良かった〜(^-^)v


…という感じでございます〜☆