もち麦パン チーズクリーム&ダブルベリー、メンチカツオイスターソース、オニオンスープ、カフェオレ | kazukazuの開運Happy blog☆

もち麦パン チーズクリーム&ダブルベリー、メンチカツオイスターソース、オニオンスープ、カフェオレ


本日のラッキーフードに

オイスターソース

があるので、冷凍のメンチカツをレンチンして、オイスターソースをかけてミントを添えましたわ🦪🌱



今は、何でも1度に沢山食べられないから、御弁当サイズの冷凍食品を買って、味を確かめていますわ(๑・̑◡・̑๑)


昨日、LAWSONで買った、お気に入りで何度もリピートしている

もち麦パン チーズクリーム&ダブルベリー

をチョイスしましたわd(^_^o)

1個 109kcal なので、2個食べましたわ(^.^)

フリーズドライのオニオンスープといただきましたわ🧅


イタリアンローストに 高カルシウム 高たんぱく の大人の栄養バランス粉ミルクを入れてカフェオレにしましたわ(^。^)


この、メンチカツは1個 81kcal でございます🐖🐃



ネーミング通りにジューシーで、ころもがサクサクして美味しかったわ(o^^o)


やはり、今の冷凍食品は美味しいわよね😋


コレから夏のシーズンになったら、益々活用しますわ(^-^)


既に、1度食べて美味しかったのはリピートしてストックしてあるので、昨日のおつまみにもチョイスしましたわ(^o^)


どれも好みの美味しさで、早く食べ終えましたわ(*^o^*)


直ぐに洗い物を済ませて、作動していた洗濯機が完了したので部屋干ししましたわ✨


今日は、9時55分から、NHK BS102で、ドジャースの試合の生中継をして、10時30分からは、101での放送になり、録画予約してありますが、それまでは録画出来ないので、リアルタイムで大谷翔平選手を試合前から観ていますわ⚾️


11時10分に雨の為に中断して、大谷翔平選手の2023年のホームランの映像を流して繋げて、11時43分に再開しましたわ⚾️


今日の先発投手、山本由伸選手の調子は良い感じですが、5回表で中断になり、どちらも 0-0 のままでございます❗️


まもなく大谷翔平選手が打席に立つよね〜⚾️


…という感じでございます〜☆