海老とひじき揚げ、鶏つくね串、たらこ入りエッグケチャップ、金時豆、ピスタチオクリームチーズ〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

海老とひじき揚げ、鶏つくね串、たらこ入りエッグケチャップ、金時豆、ピスタチオクリームチーズ〜❤︎


本日のおつまみタイムでございます(*'▽'*)


宅配が届いてから愛車でお買い物に行き、帰ってからのルーティンを済ませてからお風呂上がりにグレープフルーツサワーで喉を潤しましたわ(^.^)


メジャーリーグのドジャースの試合の生中継が14時に終わり、キンプリのキントレを14時30分に見終わってからのタイミングに宅配が来たので、ナイスでしたわd(^_^o)

御品を確認してから、安心してお出掛けしましたわ🚗


日が延びたから、明るい時間に色々済ませたい事に余裕があるわよね?


今日は、我が家は 24℃ になって暖かいので、炭酸と氷の気分になりましたわ🧊


暫く外の景色を見ながら喉を潤してから、おつまみを用意しましたわ(^。^)


アルモンデ時短おつまみでございます✨


予めたらこ入りの卵蒸しを作って置いたのでケチャップをトッピングしましたわ🐣🍅


食べながら、YouTubeで、田原俊彦様の

田原トシちゃんねる!

が金曜日に配信されたのを観ていたら、19時過ぎていて


 BS朝日 の

人生、歌がある 御正月5時間SP


を再放送してるのを思い出しましたわ‼️


Blu-rayを編集ダビング最中だから、録画は出来ない状態だったけど、本来は、元日の18時から放送される予定の番組で、この日の16時過ぎに、能登半島地震が発生して、報道番組に変わり、21時からは、途中からでしたが

人生、歌がある

を放送したので、ソレからはリアルタイムで観ながらトシちゃんを録画してあるから今日は、21時迄に放送されなかった時間の分を見たかったのよね?


ですが、長丁場の番組は、トシちゃんが画面に居なくなると油断しがちなので、ちょいちょい睡魔に襲われましたわ(u_u)


風船を割って、曲名が書いてあったら、デュエットするコーナーで、トシちゃんが

東京ナイトクラブ

を歌うのを観ましたが、トシちゃんの歌声はよくわからない感じでしたわ?

野口五郎さんも一緒に歌っていたのでね?


人生、歌がある


に出ているトシちゃんには、私はやはり


違和感


があるみたいでございます…



芳村真理さんと一緒にトシちゃんが登場した時に、KING KAZU がサプライズで登場した年の放送に、真理さんがいたのを思い出しましたわ…


トシちゃんが仰ってましたけど、アレから5年も経ったのですね?


トシちゃんのディナーショーに行った時にKAZUがステージでトシちゃんと歌った時に、御正月にKAZUがサプライズするのを匂わせていたのよね?


5年も経つと、皆様見た目が変わるわよね?


4Kで観てるから尚更そう感じるのかなぁ?


って事で、真理さんが登場してから、森進一さんが登場して、歌っているのを観てからは、完全に睡魔が勝ちましたわ(_ _).。o○


目覚めたら終わってましたわ…


スポーツ番組で、大谷翔平選手の事を見るよね〜⚾️


…という感じでございます〜☆