シュトーレン〜イタリアンロースト〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

シュトーレン〜イタリアンロースト〜❤︎


朝一のコーヒータイムでございます(*'▽'*)


今日は、メジャーリーグ ドジャースの試合が、本拠地 ドジャースタジアムでの開幕戦で、NHK BSで 4時45分から生中継放送をするので、3時前から起きてスタンバイしましたわ⚾️


本日のラッキーフードに

果実

があるので、ドライフルーツ入りのシュトーレンをコーヒーの御供にしましたわ🍎🍇


KALDIのイタリアンローストとKALDIで買った、シュトーレンでございます☕️



試合が始まる迄は、キャンドルだけ点けていましたが、試合が始まったら、メモをするので、日の出になる迄は電気を点けましたわ_φ(・_・


やはり、NHK BS だと、画面が日本仕様で、表示されるのが見やすいからメモもしやすくて、メモリたくなりましたわ📝



外が明るくなってからは、出窓のカーテンを開けて観ていましたわ⚾️


8回裏で、7-1でドジャースが勝っていたので、9回表を抑えればドジャースが勝つので、9回表では、ベンチにいる大谷翔平選手と山本由伸選手が会話をしている御姿も映っていましたわ(*^^*)


7時33分に ファイナル になり、ドジャースが勝ちましたわ\(^^)/


シュトーレンは、コレだけしか食べずに、コーヒーをおかわりしながら観ていて、


7-1


でドジャースが勝ち、試合の内容も楽しくて、大谷翔平選手の活躍もあり、試合後のスタジアムでのインタビューもあり、ドジャースデビュー開幕戦に相応しい良い試合でしたわ\(^^)/


今日は、NHKBSでの中継だったから、ベンチにいる大谷翔平選手の御姿も頻繁に映っていたから、ほぼずーっと録画していましたわ⚾️


7時14分に 102に切り替わる時には、録画をしていると、一旦録画が切れますが、102の録画が自動でまた作動するので良かったわd(^_^o)


昨年、エンゼルスの中継をリアルタイムで観ながら録画していた時に、この現象を学んで良かったわ(^^)


何事も経験から学ぶわよね(^^)v


って事で、雨が激しく降っているのが窓から見えますが、我が家で過ごしているので、安心安全な環境で引き続き、情報番組で大谷翔平選手の事を観るよね〜⚾️


…という感じでございます〜☆