トリュフチーズフォンデュたらこパスタ3種チーズ&とろけるスライスチーズグラタン〜白ワイン〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

トリュフチーズフォンデュたらこパスタ3種チーズ&とろけるスライスチーズグラタン〜白ワイン〜❤︎


目覚めてから作って食べましたわ(*'▽'*)



昨日のラッキーフードの

たらこパスタ

をベースにアレンジしてグラタンにしましたわd(^_^o)


耐熱皿にたらこパスタを入れて、ハム入りのトリュフチーズフォンデュシチューを混ぜてとろけるスライスチーズと3種のシュレッドチーズを乗せてレンチンしましたわ🧀



ドライパセリをトッピングをしていただきましたわ(๑・̑◡・̑๑)

パスタがスプーンで食べられる様にアレンジしたので、難なく早く食べられましたわ😋

食べ辛いパスタもグラタンにアレンジして、今後も美味しくいただきますわ(^。^)


朝の、情報番組でも、昨日のエンゼルスタジアムでの、大谷翔平選手へのサプライズの映像が出て、またウルウルしましたわ🥹


何度観ても泣きますわ😭


昨年、エンゼルスの試合に大谷翔平選手が出場したのを全試合リアルタイムで見ながら録画していたので、宝物になりましたわ💽


大谷翔平選手がエンゼルスでラストのシーズンでのプレーを観れた事に感謝でございます⚾️


今日は、ドジャースの試合がお休みで、いよいよ明日から本拠地での開幕戦になり、明日は朝早くからの生中継の放送なので、昨日から既にロサンゼルスタイムで眠り、胃袋共々逆算行動してるよね〜



…という感じでございます〜☆