金しゃりおにぎり いくら醤油漬〜あごだし鍋風スープ〜ほうじ茶〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

金しゃりおにぎり いくら醤油漬〜あごだし鍋風スープ〜ほうじ茶〜❤︎


メジャーリーグ

ドジャース✖️エンゼルス

の試合を見終えてから食べましたわ(*'▽'*)


昨日、母に夕食を買いに行った時に金しゃりおにぎり醤油漬 を私の分も買ったので、お昼に食べましたわ🍙


冷蔵庫に入れて置いたので、パッケージのままレンチンしましたわ✨


189kcal でございます🍙

昨日、母が食べる時にも、私が持って行った、あごだし鍋風スープ を用意したので、私も、今日のラッキーフードに

豆腐

があるので、コレと食べましたわ(๑・̑◡・̑๑)


前の日に買ったり、用意した物が次の日のラッキーフードになる確率が高いです✨


前にも母に持って行った事があり、昨日も、美味しい〜って食べてたので、持って行ったのを母に置いて来ましたわ(^^)


昨日、私が夕食を買ったのを見せて、御味噌汁は持って来てるから〜

って、他にもフリーズドライの御味噌汁を持って行ってたから、見せたのに、意味が通じなかったのか、御味噌汁を作って〜って私が言ったのかと思ったのか、母が鍋に野菜を切って御味噌汁を作ろうとしていて、見たら、鍋に入れてる量が多かったから、


わざわざ作らなくても良いよ〜

私はまだ食べないから〜


お母さん、座って食べて〜


って言って、持って行ったスープ類を改めて見せて、私が用意したのを食べてましたわ(^.^)


一緒にお買物に行った時にも母なりにこだわりがあるお味噌を買っていたから、いつも作って食べてるのがわかっただけで昨日は良かったわ😃


でも、いつも量を多く作っているのだろうな〜とも思いましたわ❓


昨日は、このおにぎりと他にもお寿司を買って、母が

美味しい〜

って食べている姿が見れて良かったです(^^)


って事で、私もコレを食べましたが、


ふっくら
とか、お米が美味しい事をアピールしている文章が書いてあったから、試しに買いましたが、レンチンしても、私的には

ふっくら

ではなくて、固く感じましたわ?

いつも、土鍋で炊き立ての白米を美味しく食べてるから、それが基本になってるので、炊き立てじゃないお米は

ふっくら

には、感じないわよね?

まあまあまあまあ

コンビニの御品なので、お家でお米を炊いたのを食べられない環境の時には、いくらの醤油漬が入ったおむすびを気楽に買えるのは便利よね?

実家の近くにあるから便利で何よりです(^.^)

気になっていた、スイーツとパンもLAWSONで買えて良かった〜o(^-^)o

…という感じでございます〜☆