グリル満天星 麻布十番 ふわとろ玉子のオムライス〜白ワイン〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

グリル満天星 麻布十番 ふわとろ玉子のオムライス〜白ワイン〜❤︎


実家から帰り、帰ってからのルーティンを済ませてからいただきましたわ(*'▽'*)


news zero に間に合いましたわ(๑・̑◡・̑๑)


673kcal

でございます✨


白ワインといただきましたわ🍾


見た目が好みなので、お店で見つけて迷わず買いましたわ🌟


グリル満天星 麻布十番

ふわとろ オムライス

でございます✨


デミグラスソースが甘くて、メチャメチャ好みの味でございます(๑・̑◡・̑๑)


出会えて良かったわ🌟




今日は、母から電話があり、携帯電話の調子がどうのこうのと言ってるので、


今から行くから〜


って電話を切り、まだ、16時前だったので、帰宅ラッシュになる前に直ぐに行きましたわ🚗


昨日実家に行った時に気になる事が多々あったので、今日はソレを色々済ませて来ましたわ(^^)


母に夕食は何を食べるの?

って聞いたら、

お寿司をとろうか?


って言ったけど、宅配待ちして対応するより私が買いに行った方が早いと思い、近くのコンビニに歩いて行ったので、その時に、コレも買いましたわd(^_^o)


実家で、久しぶりに夜を過ごし、母の携帯電話の充電が満タンになるまで居ましたわ(^^)


実家での事はまた改めて綴るとして、とりあえず、zero を観ながら、白ワイン共々美味しくいただいたよね〜🍾



…という感じでございます〜☆