ミルクブッセ〜スペシャルブレンド〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

ミルクブッセ〜スペシャルブレンド〜❤︎


朝一のコーヒータイムでございます(*'▽'*)


5時30分くらいには外が明るくなったので、コーヒーを淹れましたわ☕️



ミルクブッセをKALDIのスペシャルブレンドの御供にしましたわ(^^)


220kcal でございます✨



日曜日の朝は、5時45分から

皇室ご一家

を観てから、テレ朝の情報番組で、大谷翔平選手の事をチェックするのがルーティンなので、それまでにスタンバイしましたわ😃



日の出が早くなりリビングの雨戸を開けましたわ🌅


今日は、6時からは、日テレで、

皇室日記

を放送したので、それも観てから、テレ朝にチャンネルを合わせましたわ📺



コーヒーをおかわりしながらゆっくりいただいてますわ☕️


このブッセも生地とクリームのバランスが良いです(^。^)

冷たくても生地が美味しいから宜しくてよ☺️


冷たい方がクリームが固まっているから好みでございます😋


今日は、7時30分からは、日テレにチャンネルを合わせましたわ📺


シューイチ

に、キンプリの永瀬廉君が、

厨房のありす

の番宣を引っ提げて、ゲスト出演するのでね😃


何時に登場するかわからないので、テレビに集中してるよね〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


…という感じでございます〜☆