紅茶国産マドレーヌ〜スペシャルブレンド〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

紅茶国産マドレーヌ〜スペシャルブレンド〜❤︎


朝一のコーヒータイムでございます(*'▽'*)


4時頃にお腹が空いたので、紅茶国産マドレーヌをコーヒーといただきましたわ☕️


226kcal で、半分くらい食べたら満腹中枢が指令を出したので一旦胃袋を休ませていますわ…

昨日、映画館から帰り、お風呂に入る時に体重を測ったら

38kg

だったから、2度見して、また体重計に乗ってみたけど、やはり38kgでしたわ‼️

ウェストがゆるゆるで重ね着しても緩くて、お腹がぺったんこだなぁ〜と思っていたから、やはり減ってましたわ?


ダイエット杜仲茶 を飲んでるから代謝が良過ぎて、私には効果が有りすぎるから、映画館に行く前にはジャスミンティーにしたけど、歩いて行ったから一気に減ったのかな?

38kgにセッティングして体脂肪率を測ったら、14.5%でしたわ?


今日は、カロリーの高いモノを食べようかなぁ?


昨夜も、ケンタさんの前を通る時に店内をチラ見したら、お客様がいて、レジにも居たからスルーして、我が家に食べるモノは売るほどあるから、ソレらを食べたから、なんだかんだヘルシーなおつまみになったわよね?



今朝は2℃の予報になっていて寒いので、キャンドルを点けていますわ🕯️


昨夜はBlu-rayを編集ダビングのセットをしてから

YouTube で 佐藤健君の

たけてれ vol.75

を観ながら寝落ちして、目覚めたらテレビの画面に健君がいましたわ😊


テレビでYouTubeを見てるとランダムに次々とソレに関連する映像が流れるのでね?


健君の御声で目覚めましたわ❓


改めて たけてれ を最初から見始めたら、4時25分になったので、土曜日の朝のルーティン

建もの探訪〜皇室アルバムを見て、レイチェルは録画して、今朝は 日テレの

ズムサタ

を観ていますわ📺


今日は、ズムサタに、6時20分位に、佐藤健君が御出演するのでね😉

今、佐藤健君と長澤まさみさんの御姿が画面に出て予告しましたわ😊


めざましどようび

にも名前があるわね?


昨日公開の映画

四月になれば彼女は

の舞台挨拶絡みを放送すると思うので情報番組をチェックでございます(⌒▽⌒)


6時前に日の出だから、既に外は明るいですが、寒いからまだカーテンも雨戸も開けずに居るよね〜


…という感じでございます〜☆