エッグタルト〜スペシャルブレンド〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

エッグタルト〜スペシャルブレンド〜❤︎


朝一のコーヒータイムでございます(*'▽'*)


今日は、キンプリの永瀬廉君が、

日テレ 電波ジャック

をするので、ZIP!から日テレを見ていますわ📺



冷蔵庫でスタンバイしていた、

エッグタルト

を淹れたての KALDIのスペシャルブレンド の御供にしましたわ🥧🐣

268kcal でございます✨


日の出が6時前なので、5時台でキッチンが明るいからありがたいですわ🌅


でも今朝は、気温が低くて、5℃以下なので、ストーブを点けましたわ🔥


ヤカンでダイエット杜仲茶を沸かしながら温まりつつ、日テレを見ながらゆっくりコーヒーをいただいてますわ☕️


永瀬廉君は、7時17分に登場しましたわ😍


今日は、司会の水トアナがスタジオには居なくて、熱海と沼津でロケをしながら食べ物を紹介するとの事で、ロケ日和で、リアルタイムの景色が富士山を含めて駿河湾が綺麗に見えて何よりでございます🗻🌊


永瀬廉君は、7時51分迄の生出演で

厨房のありす

の番宣をしましたわ😊


永瀬廉君がZIP!に生出演したお陰で


8時過ぎには、佐藤健君が生出演するのに導かれましたわ❣️


ハイハイハイハイ


今日は、お楽しみが重なる日 でございます❣️


本日は、佐藤健君が御出演している映画


四月になれば彼女は


の公開日でございます🎥


映画のチケットを既に確保してあるので楽しみでございます(*≧∀≦*)


そしたら、日テレに、生出演するなんて、永瀬廉君の美しい御姿を観てからの、佐藤健君の美しい御姿を観て、更に、富士山と駿河湾の美しい景色をリアルタイムで観れて、朝からハッピーでございます❣️


胸がいっぱいで、

エッグタルトをまだ半分くらいしか食べてないまま、引き続き、

Day Day.

に生出演した、永瀬廉君を観ましたわ😍


永瀬廉君は、9時33分から登場しましたわ😀

既に、ドラマの番宣を済ませて、居なくなりましたわ❗️


今日は、ヒルナンデス にも御出演するので、それまでに色々済ませましょうね〜o(^_-)O



…という感じでございます〜☆