フルーツケーキ〜ウィスキー杜仲茶割〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

フルーツケーキ〜ウィスキー杜仲茶割〜❤︎


夜中のスイーツタイムでございます(*'▽'*)


テレビ千鳥

を見ながらいただきましたわ(๑・̑◡・̑๑)



想定通りに、テレビ千鳥が面白いから、笑ってエネルギーを消費したので、ウィスキーで喉を潤しながら、ペロリと食べましたわ🥃

KALDIのオンラインストアで買った フルーツケーキ 美味しかったわ😋


新宿の、メジャーリーグのグッズが売っているお店でのロケで、大谷翔平選手を始め、レジェンドの方々のグッズもあるから、千鳥のお2人がグッズを観ながら色々話すのですが、フィギュアのコーナーに行ってからは、フィギュアの顔を見る度に


似てない


って、ツッコミをするので、そのツッコミがメチャメチャ面白くて、ツボりまくりで笑いまくりましたわ😆


そして、最終的に、大吾さんは メチャメチャお高い、ボールを買ってましたわ⚾️


メジャーリーグのドジャースの試合で、大谷翔平選手を観るのが、大吾さんの目標?なので、叶う日が来るのを楽しみにしていますわ🌟


甥っ子君が、メジャーリーグのトレーナーや帽子などを買いに、新宿に行ったのはこのお店なのかなぁ?


年末に実家に弟と長男君が来た時にも、新宿のお店に行くと話していたから、母が御年玉を渡したら、金額が多かったから、弟が一旦預かってましたが、私が


メジャーリーグのお店でグッズを買うみたいだからお金渡したら〜


って言いましたわ😀


グッズを買いに行ったら、万札を使うお買物になるわよね?


母は、お年玉以外にも、お小遣いを渡してましたからね💴


私も、高校生の時には、万単位のお小遣いを当時貰ってたから田原俊彦様の追っ掛け?が出来たので、有り難かったわ(⌒▽⌒)


って事で、今日は、お楽しみが重なる日なので、Blu-rayに録画した、大谷翔平選手関連を編集ダビングして、残量を増やしましたわ💽


メジャーリーグの試合はアメリカに戻ってから始まるまで暫く間があるから良かった〜⚾️


…という感じでございます〜☆