チーズデザート、NYチーズケーキ&ブラウニー、キットカット〜ウィスキー杜仲茶割〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

チーズデザート、NYチーズケーキ&ブラウニー、キットカット〜ウィスキー杜仲茶割〜❤︎


メジャーリーグ ソウルシリーズ2024 第2戦 ドジャース✖️パドレス

の放送をテレ朝で見る前にスタンバイしましたわ(*'▽'*)



既に焼酎の杜仲茶割でおつまみタイムをしたから、お腹が空いたら食べられる様にしましたわ😀


なので、ソファーで温温モードで見始めましたわ⚾️


ドジャースの先発投手が 山本由伸選手でしたが、観ていられない感じの投球が続き、寝落ちしましたわ(u_u)


目覚めたら、21時50分位でしたわ?


寝ぼけながら、画面を見たら、7回ウラ でしたわ⚾️


いつの間にか3時間位眠り、目覚めてもまだ試合をやってましたわ‼️


その後にテレ朝の放送が、報道ステーション になりつつも、丁度、大谷翔平選手が、7回ウラで、第5打席目になる所で、ピッチャーが代わり、パドレスの松井裕樹選手の対決になりましたわ⚾️


なんだか、良い場面のタイミングで目覚めましたわ😀


大谷翔平選手打った瞬間に、もしやホームラン?って感じで球が飛びましたが、キャッチされてアウトになりましたわ…


その後、パドレスのピッチャーは、交代しましたわ…


大谷翔平選手は、6打席も有りましたが、結果はパドレスが勝ちましたわ⚾️


なんだかんだ、寝落ちする前と目覚めてからを足して、1時間くら録画していましたわ?


大谷翔平選手の1打席を見る前に寝落ちしたけど、ダイジェストで観れましたわ⚾️


って事で、24時15分からの

テレビ千鳥

を録画予約して有りますが、リアルタイムで見れますわ📺


今日は、

一品だけ大谷翔平グッズ‼️

なので、面白そうでございます⚾️


野球放送が長丁場でしたが、テレビ千鳥の放送時間に影響は無くて何よりでございます(^^)


見たい所に合わせて目覚めている体内時計でございます(^^)v

目覚めたらキャンドルが消えていたので新たに点けましたわ🕯️


目覚めてから、用意したおつまみを食べたよね〜(o^^o)



…という感じでございます〜☆