ハーブサラダチキン、オイスターソースエッグ、ひじきの白和え〜焼酎杜仲茶割〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

ハーブサラダチキン、オイスターソースエッグ、ひじきの白和え〜焼酎杜仲茶割〜❤︎


早目におつまみタイムをしましたわ(*'▽'*)


予め作って置いた、卵蒸しをカットして、青梗菜にオイスターソースをかけましたわ🥬🦪

ハーブサラダチキンをカットして、ミニトマトとピュアセレクトマヨネーズを添えましたわ🐔🍅

ひじきの白和えを出掛ける前に作って置きましたわ(^^)


濃い絹豆腐に、KALDIで買った、ひじきの白和えの素を混ぜましたわ✨


美味しくて食べやすいからハマってます(^。^)

アルモンデおつまみでございます✨

今夜は、18時から、テレ朝で、メジャーリーグ ソウルシリーズ2024 第2戦 

ドジャース✖️パドレス

を観るので、早目に食べ終えましたわ(๑・̑◡・̑๑)


食べやすいヘルシーメニューにしたから焼酎を温かいダイエット杜仲茶で割ったのを飲みながら早く食べられましたわ(^。^)


既に洗い物をすませて野球を観ながらは、ウィスキーを杜仲茶で割って飲むので、その御供をスタンバイしたよね〜(*^o^*)


…という感じでございます〜☆