スティックチキン、ベビーホタテ、海老ひじき揚げ、クリームチーズ、ミニトマトマヨ〜白ワイン〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

スティックチキン、ベビーホタテ、海老ひじき揚げ、クリームチーズ、ミニトマトマヨ〜白ワイン〜❤︎


日の入り前におつまみをスタンバイして、今夜は、プロジェクターで、藤木直人様のライブDVDの鑑賞をしていますわ(*'▽'*)


先ずは、20周年の時のCDに付いていたDVDの映像から観ましたわ💽


プロジェクターをリビングの定位置に置いてあるから、電源コードをさして、スピーカーを接続して、直ぐに観れましたわd(^_^o)


コレを観てから、20周年のライブDVDを入れたら、


ディスクなし

の文字が出て、やはり、Blu-rayだとプロジェクターでは観れなかったりするわよね?


なので、歴代のライブDVDを最初から観る事にしましたわd(^_^o)


当時は何度も観てたわよね❓



藤木直人様のファンになった、2001年から見始めましたわ♪( ´▽`)


この頃はまだ、ビデオの時代だったから、ビデオとDVDの両方買ってたわよね?


藤木直人様が結婚する迄は、ライブ活動が多かったから、私も地方に遠征したり、グッズも

端から端まで全部


って、色違いを含めて、グッズは全部買ってたわよね(笑)


しかも、同じのを2個買いとかしてたから袋のまま開けてない

保存バージョン?

も我が家には沢山ありますわ?


って、藤木直人様のファンになった初心を思い出す映像を見ていますわ😃


2001年8月2日に 渋谷公会堂で開催されたライブDVDには、

ラブレボ

須賀ちゃんの日々


も入っているから、私がフジッキーのファンになったドラマの役の


須賀ちゃん


に久しぶりに会えましたわ😍


ラブレボ のドラマのDVDも勿論持ってるから、何度も見てるわよね❓



このDVDから、私はフジッキーのライブに行く様になったのよね?




このアイテムのネックレスがあるから覚えてますわ✨



フジッキーのライブは、やはり一体感があって良いわよねv(^_^v)♪


ギター姿のフジッキーがやっぱりカッコイイですわ🎸


ドラマに引っ張りだこ


になった藤木直人様は、ライブ活動が少なくなりつつありますが、FCイベントも、昔みたいに毎年して欲しいわよね?


今年は、ライブツアー共々FCイベントをぶっ込んで来たから、どんだけ効率良く?済ませ様としてるのか〜って感じですが、ライブハウスツアーだから、会場に寄っては、座席が無い設定なので、体力勝負が前提でございますわよね?


しかも、藤木直人様のライブツアーは

だから尚更体力が無いと無理でございますわよね?


改めて


25年の月日


と共に、フジッキー共々、年齢を重ねているのを感じるわよね?


どのライブツアーも参加しているから、改めて歴代順にライブ映像を観ると、その時の事が蘇るわよね?


25周年の藤木直人様のライブツアーは、既にFC先行チケットは当選してるからその日を楽しみにしていますわ🎸


って事で、おつまみをいただきながら 防災アイテムのライトだけ点けて



 白ワインを飲みつつ、



プロジェクターを活用して楽しんでるよね〜(*´∀`)♪


…という感じでございます〜☆