田原俊彦様のライブDVD &Blu-ray&CDを収納完了〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

田原俊彦様のライブDVD &Blu-ray&CDを収納完了〜❤︎




引き続き、田原俊彦様のライブDVD &Blu-ray&CDを収納ケースに入れましたわ(*'▽'*)



トシちゃんのは、リビングや玄関や階段や寝室の至る所にディスプレイしていたので、今年は、階段のディスプレイと玄関にあるトシちゃん関連のモノは他の場所に纏めてディスプレイする計画なので、コレを機に纏めて良かったですd(^_^o)


この収納ケースに出会えて良かったわ😃


何でも使わない時にはコンパクトになるのが良いわよね?


お陰様で、ディスプレイしていたのが全て入りましたわ✨


リビングのディスクにはお気に入りのジャケット&曲をディスプレイしてありましたわ💽





研ナオコさんとのデュエット

恋すれどシャナナ

もございます♪

台風の影響で石和温泉の泊まりのお仕事がキャンセルになったから、渋谷の握手会に急遽行けたのよね?

石和に行く前日迄は、2泊3日で東北の仕事で、秋保温泉から三陸に行き、岩手から帰ってきてハードだったのに、石和がキャンセルにならずにいると言われて、出勤して、現地に行ったらやはりキャンセルで、次の日がトシちゃんの握手会の日だったから、行けるじゃん‼️って嬉しくなったのを覚えていますわ?


ハードにお仕事をしていた時代のシーズン中には、行きたいイベントにも行くのを我慢していた時もあったわよね?

でも、なんだかんだトシちゃん関連には、行けてる気がしますわ❣️


癌治療最中にもコンサート会場に足を運べたのは、家族の協力があった賜物ですわよね?


アレを乗り越えたのだから〜って何年か前までは思っていましたが、年を重ねると、現実の体力に無理が出来ないのを感じるわよね?




トシちゃんは、今年、45周年でございます✨

ライブ映像が収録されるのを期待していますが、撮影されるであろう会場は


アソコ


になると思いつつ、まだライブツアーのエントリーをしないで、慎重に考えてますわ❓

今年は、会場と日程が悩ましい場所ばかりなのでね?


地震が各地で発生しているのも気になるし、


KAZUちゃん企画


は、ただいま、冷静になりつつあるよね〜❓


…という感じでございます〜☆