ぼんじり焼き、ベビーホタテ白トリュフ香る白だし醤油〜サントリートリプル生ビール〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

ぼんじり焼き、ベビーホタテ白トリュフ香る白だし醤油〜サントリートリプル生ビール〜❤︎


お風呂上がりに2階で夕涼み?をしながらストレッチをしてからのおつまみタイムでございます(*'▽'*)


お風呂から出たら太陽が出窓にMAXになっていて、3月になると日が長くなり、太陽の位置が夏になりつつあるのを感じて、2階に行き、外の景色を見つつ夕涼みをしましたわ🌆


20℃で暖かいから過ごしやすくて何よりでございます🌞


25℃を越えなければ宜しくてよ😀


レギンスにハイネックのミニワンピースで大丈夫で身軽な装いで何よりでございます✨


裏起毛類はいよいよ仕舞う感じかなぁ?



昨日買った ベビーホタテ と


ぼんじり焼き

をおつまみにしましたわ(o^^o)

ニンニクタレの食欲をそそる良い香りがしますわ🧄



コレを買ってあったので、今日は母と一緒にお買物に行っても、自分の分は何も買わずに済みましたわ(^^)


食べ物は、我が家に売るほど?あるから消費しなくちゃでございます❓



テレビの電源をまたコンセントを抜いてから、長押ししましたが、やはりダメなので、東日本大震災後の、輪番停電を思い出しながら、電気を点けずに外の景色を見ながらいただいてますわ🍺


輪番停電の時も、19時前まではまだ外が薄暗い感じで、それまでは耐えられましたわ?


刻一刻と外が暗くなるのを観ながら、リビングの今後の理想的なイメージを考えていますわ❓


テレビが点かなくなったタイミングに、今迄の家具の配置を変えて、出窓にディスプレイしている物も減らしたいし、窓の掃除もしたかったから、いよいよヤル気スイッチが入りましたわ❓


何でも切羽詰まらないとやらない傾向があるタイプでございます❓


停電している訳ではないので外が暗くなったら雨戸を閉めて電気を点けましたわ💡


暖かいからキャンドルは点けないわ?


4Kテレビと新しいBlu-rayを買ってからは、YouTubeをテレビで観られるからパソコンを使わなくなってたし、プロジェクターも使わないでいたから何となく気になっていて、先日、パソコンは作動して大丈夫なのを確認したので、今夜はプロジェクターで何かを観ようかと思いますわ?


Blu-rayを買ってから、まだ観ていないライブ映像もあるからプロジェクターで観るのが良いわよね?


プロジェクターも、Blu-rayやDVDによっては観れないのもあるから確認がてら観ますわ(^^)


ソレによって、今後は、Blu-rayとDVDのどちらを買う方が良いのが判断出来るし、何ならどちらも買った方が良いのかと考えたりしてますわ?


キンプリの ピース は、Blu-rayとDVDのどちらが良いのかと思っていたのでね?


ソレにしても、このぼんじりが美味しくてビールに合うからレンチンして温かいうちにペロリと食べたからおかわりしますわ(^.^)


コレをお店で見つけると必ず買いますわね🐔


焼鳥は、串がないとゴミが出ないから宜しくてよ✨


ホタテも、貝柱のお刺身が大好きですが、このベビーホタテも食べやすくて、白トリュフ香る白だし醤油で食べると何個でも食べられる感じでございます?


ビールを1缶飲み終えたら、日本酒ロックにして、ホタテとぼんじりをおかわしていただくよね〜🍶


…という感じでございます〜☆