握り寿司 12種類〜日本酒〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

握り寿司 12種類〜日本酒〜❤︎


ランチを兼ねて、早目のおつまみタイムでございます(*'▽'*)


今日放送した キンプリの キントレ に、お寿司が出るのを承知していたので、見たら食べたくなる事を想定して、先手を打って午前中に買いに行きましたわ🍣


11時から販売するので、藤木直人様のラジオを聴いてから買いに行きましたわ🚗


今日のお出掛けの所要時間は 

23分

でしたわd(^_^o)

お店の滞在時間は 12分 でございます✨

今日もお店の入口の1番近い場所に止められてラッキーでしたわ🚗

花粉が気になるから速やかに狙いの御品を買って帰りましたわ🏠


って事で、帰ってからのルーティンを済ませて洗濯機を作動して、部屋干ししてからいただきましたわ(๑・̑◡・̑๑)


キントレ が始まる迄にスタンバイ出来ましたわ🍣🍶

白トリュフ香る白だし醤油でいただきましたわ😅


キントレでは、寿司ネタを10種類選ぶというのをやりましたわ(^^)


永瀬廉君は、やはり 穴子と玉子がありましたわ(^.^)

玉子を最後に食べるとの事で私と同じでございます🥚


キンプリのライブで北海道に行った時に食べた


芽ねぎ


がお気に入りとの事で、海人君も選んでましたわ(o^^o)


お寿司は皆様それぞれ好みがありますわね?


私は6個食べたら満腹中枢が指令を出したので、キントレを見終えてからもゆっくり飲みながらいただいて、玉子を最後に食べる前にお腹いっぱい〜(*^o^*)


…という感じでございます〜☆