ロールちゃん♪チョコクリーム〜ウィスキー杜仲茶割〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

ロールちゃん♪チョコクリーム〜ウィスキー杜仲茶割〜❤︎



夜中のスイーツタイムでございます(*'▽'*)



ロールちゃん♪チョコクリーム

をウィスキーの御供にいただきましたわ🥃



463kcal

ですが、ペロリと食べましたわ(๑・̑◡・̑๑)


チョコクリームがたっぷりでウィスキーに合うから好みでございます😊

ミントと一緒に食べても美味しかったわ🌱


今日は、ドジャースのオープン戦に大谷翔平選手が出場しているので、情報番組をチェックしますわ⚾️


夜中にBlu-rayを編集ダビングして残量を増やしましたわ💽


大谷翔平選手がヒットを打った速報が入りましたわ⚾️


今日は日の出が5時56分予定でございます🌅


最高気温は 14℃ で、今は5℃の予報でございます☀️


リサイクルキャンドルを点けましたわ🕯️


今日も暖房を頼らなくても大丈夫〜

…という感じでございます〜☆