期間限定 ロールちゃん♪クッキー&クリーム〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

期間限定 ロールちゃん♪クッキー&クリーム〜❤︎


今日のラッキーフードに

生クリーム

があるので、冷蔵庫にスタンバイしていた

ロールちゃん♪クッキー&クリーム

を食べましたわ(*'▽'*)


期間限定のロールちゃん♪

をお店で見つけると 買うよね〜ってなりがちでございます(⌒▽⌒)


定番のも一緒に買うのが御約束でございます❓


なので、賞味期限を確認して、違う味も買って有りますわd(^_^o)



ロールちゃん♪

は、中のクリームがたっぷりなのでお気に入りでございます😊


細いのも食べやすいから宜しくてよ😀


ラッキーフードスイーツタイムでございます☕️

鎧塚俊彦様監修のスイーツスプーンでいただきましたわ🥄


395kcal なので、3分の2位をメチャメチャ早く食べて、この勢いで一気に全部食べられるかしら?


と思いきや、やはり300kcalくらいで満腹中枢が指令を出しましたわ❗️


私の胃袋は体内時計共々、正確?でございます❓


食べようとしたら、朝食べた、黒毛和牛が胃袋にまだ存在を出しましたわ🐃


まだ、それ程エネルギーを消費してないのでね?


コーヒーをおかわりして、少し経ったらお腹が空いたのでペロリと食べ終えましたわ😋


今日はランチに白米を炊いて、昨日買った

釜揚げ桜エビ

生卵

で食べる予定で、既に白米を土鍋にミネラルに浸してありますが、395kcalをこの時間に食べたので必然的に遅目のランチになるよね〜


…という感じでございます〜☆