メープルシロップヨーグルト〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

メープルシロップヨーグルト〜❤︎


土曜日の朝は、4時25分から 建もの探訪〜皇室アルバム〜レイチェル〜情報番組


のルーティンなので、その前から起きて、小腹が空いたので、ヨーグルトにドライマンゴーを入れるのを仕込んだ流れで、ヨーグルトにKALDIで買ったメープルシロップをかけて食べましたわ(*'▽'*)



今日は、プラごみの日なので、ドライマンゴーが残り少なくなったのを全部ヨーグルトのパッケージに入れる前に今朝食べる分を盛り付けましたわd(^_^o)



ヨーグルトを復活したので、ドライフルーツを入れて食べたいから、またKALDIのオンラインストアで、ドライマンゴーや他のドライフルーツを注文しましたわ🥭🫐🍓



田原俊彦様のYouTube

田原トシちゃんねる!

が新たに配信されたのをテレビで観ましたわ😃


トシちゃんのお誕生日に記者会見した時の映像でしたわ(^^)


小学館で会見をしたのですね?


トシちゃんの私服姿の黒のコーディネートがカッコイイと思いきや、メガネを逆さにしていましたわ(*≧∀≦*)


いつからトシちゃんは、そういう事をするのが御約束な感じになったのかしら…


記者会見の時の 赤とブラック の衣装がカッコ良くて、本当にスタイルが良いよね〜✨


って観ていましたわ😍


トシちゃん、今年は


✨カッコイイキャラ✨



を持続するのを期待しているよね〜🌟


…という感じでございます〜☆