コーヒーロールケーキ〜マイルドカルディ〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

コーヒーロールケーキ〜マイルドカルディ〜❤︎


朝一のコーヒータイムでございます(*'▽'*)


今朝は、7時台の ZIP! に永瀬廉君が先週に引き続き 厨房のありすとZIPのコラボ企画のお弁当作りにVTR出演するので早目にスタンバイしていますわd(^_^o)



番組チェックをしていたら、フジテレビに、佐藤健君と藤木直人様の御名前を発見しましたわ🌟


健君は、3月22日公開の映画


四月になれば彼女は


の完成披露試写会 が イイノホール で行われた映像でしたわ🎥


イイノホール は、高校生の時に、田原俊彦様を観に行った事があるわよね?


その映像を父に録画してもらい、消さないでね〜


ってお願いしたら、当時、笑点の司会をしていた 三波伸介さんの訃報を急遽録画したみたいで、トシちゃんが録画されてなかったのがショックだったから覚えていますわ‼️


イイノホール


は、その時の事を思い出しますわ…


父は、笑点を見るのが好きでしたからね〜


笑点が終わったら、私は


レッツゴーヤング


を観たいから、私も笑点を父と見たりしていましたわ😃


読売ジャイアンツの試合も父と見たりしていましたわ⚾️


って事で、健君は映画の公開が健君の誕生日の次の日からなので、宣伝活動するのかしら?


共演の 長澤まさみさん の事を語り、最後には


大好きになりました


発言をしてましたわ❓


毎度、共演する女優さんの事を


好き


って表現する健君でございます❓


ソレも宣伝活動の一環ですかね⁇


そして、藤木直人様は4月からフジテレビで連ドラの制作発表でしたわ(⌒▽⌒)


バーのマスター役との事でしたわ(^^)


ライブツアー前のクールに連ドラのお仕事をするのも御約束な感じで、毎度ハードなフジッキーでございます❓


毎度キャニオン繋がりで、フジテレビのドラマに藤木直人様をぶっ込みますわよね✨

因みに、昨日は、藤木直人様のライブツアーのFC先行予約の当選発表の日で、エントリーした、ライブ&FCイベントチケットが当選しましたわ\(^^)/


ドラマの撮影を6月迄?やって、7月からライブツアーだから、今年は、御馴染みの曲が多くなるのかな?


ホールでのライブツアー時代は、アルバムを発売して、アルバム曲を引っ提げての演出だったから、新たな曲を覚えるのが楽しみだったわよね?


23時からの枠のドラマなので、永瀬廉君のドラマも23時からだし、4月になったら、益々 ロサンゼルスタイムに合わせて眠る感じになりますわね?


4月からも、Blu-rayの録画の残量は直ぐに足りなくなりますわね?


って事で、情報番組を観ていますが、東京は雪が降っていますわね⛄️


コチラは天気予報通りに雨でございます☔️


ストーブを点けているからリビングは暖かいです🔥


雨が降っているから紙類を出しに行かないので、時間を気にしないでZIP!に永瀬廉君が登場するのをお待ちしてるよね〜o(^_-)O


…という感じでございます〜☆