チーズデザート&小さなチーズケーキ、豆乳ビスケット、ベリーベリーヨーグルト〜ローズヒップ〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

チーズデザート&小さなチーズケーキ、豆乳ビスケット、ベリーベリーヨーグルト〜ローズヒップ〜❤︎


おつまみタイムでございます(*'▽'*)


チーズデザートの 瀬戸内レモン🍋

小さなチーズケーキの もちもち抹茶 キャラメル&バニラ モンブラン


先日、冷蔵庫の1番上の段を全部出しした時に、賞味期限を確認したら、まだコレを買ってから食べてなかったのでパッケージを開けましたわ🌰


好みの御品を見つけた時に買ってあるので、他にもまだ食べてないのが出番待ちをしていますわ🧀



小さなチーズケーキシリーズは、包みが同じなので、開けないと食べる時に種類がわからないので包みから出して盛り付けましたわ✨


包みから出すと、それぞれ香りでも味がわかります🍋🍵🌰



ウィスキーをローズヒップティーで割りましたわ🥃🌹


ベリーベリーヨーグルトは、チルドにして凍っているので溶けてから食べますわ🫐🍓


豆乳ビスケットシリーズは色んな味をストックしてあるので、今日はラッキーフードの いちご と お気に入りの味の ピーナッツ をチョイスしましたわ🍓🥜


豆乳ビスケットシリーズはどれも美味しいですが、ピーナッツはメチャメチャ好みでございます(๑・̑◡・̑๑)


ビスケットとピーナッツクリームの味のバランスが合って、ピーナッツが濃厚でございます👌


今日は、永瀬廉君が御出演している Eテレの

とまどい社会人のビズワード講座

が最終回なので、リアルタイムで観ながらいただきましたわ(^^)


4月からは、永瀬廉君は、テレ朝のドラマに御出演するから、今は日テレのドラマだから日テレチェックですが、4月からはテレ朝チェックになりますわね(^^)v


永瀬廉君は、ずーっと露出度が高いです❣️


ってか、私が意識して応援すると、その方々のレギュラー番組が増えたり、ドラマや映画に御出演する率が高くなるのは今に始まった事では無いわよね😃


最近は、テレビ番組の内容以前に


誰が出ているか


で、見る観ない、録画するしない って判断するので、観たい番組が限られてますわね?


何でも好きなモノだけが良いよね〜❣️


…という感じでございます〜☆