歩いてお買物完了〜ミッションクリア〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

歩いてお買物完了〜ミッションクリア〜❤︎


日曜日は午後から夕方迄見たい番組が無いので、Blu-rayを編集ダビングのセットをして、洗濯物を入れてたたんで定位置に収納してから歩いてお買物に行きましたわ(*'▽'*)


お店に着いてからの太陽🌞


今日は、保冷対応のキャリーバッグで行きましたわd(^_^o)



我が家を出てから帰る迄の所要時間は

1時間10分

でしたわ(^^)


スマホの歩数を見たら


5958歩


でミッションをクリアしていましたわ\(^^)/


キャリーで行ったから、ダルオモにならずに我が家に着きましたわ🏠


やはり、6000歩をギリギリ超えてなかったのも体力的に良かったわね?


帰ったら、Blu-rayの編集が完了していましたわ💽


日の入りが遅くなって、明るい時間が長くなりつつあるから、太陽がお風呂にMAXで差し込む時間も遅くなるからその分色々済ませる時間も遅くなり、ゆっくり入れるから良かった🛀


…という感じでございます〜☆