ベイクドチーズケーキ風味クリームデニッシュ〜マイルドカルディ〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

ベイクドチーズケーキ風味クリームデニッシュ〜マイルドカルディ〜❤︎


朝一のコーヒータイムでございます(*'▽'*)


4時過ぎに小腹が空いたので食べましたわ(๑・̑◡・̑๑)



日中に御天気が良い日の朝は気温が低いので、5℃以下で寒いからカセットガスストーブを点けましたわ🔥


ベイクドチーズケーキ風味クリームデニッシュを半分にカットしてから更に食べやすくカットしましたわ(^^)


214kcal


でございます✨



ストーブが消えたので、ヤカンのミネラルが湧いたので ローズヒップティー をポットに淹れて、抹茶オレをマグカップに淹れましたわ(^。^)



キャンドルも消えたので、新たに点けましたわ🕯️


6時過ぎには日の出になり外が明るくなりましたわ☀️


明るい時間帯が日に日に長くなって嬉しいです😃


皇室ご一家 を観てからテレ朝を観ていますわ📺


大谷翔平選手の事をチェックしていますわ⚾️


大谷翔平選手の結婚相手の方が


2歳年下


で、練習している場所の廊下で会った〜っとか、彼女も働いていたので〜とか、電話で話をして、同じ時間に同じドラマをそれぞれ観たりしていた〜とか、じわじわとお相手の存在の事がわかりつつありますわね?


喋り方などを変える事なく、今までの自分のままでいられるから、楽 みたいでございます✨


そのままの自分で居られる相手


に出会えて良かったですね❣️


結婚は、ソレが1番大事でございます🌟


大谷翔平選手が次のオープン戦に出場予定は、6日との事でございます⚾️


メジャーリーグ開幕戦前から、既に大谷翔平選手がプレーする御姿が観れて3月になったのを実感してるよね〜o(^▽^)o


…という感じでございます〜☆