蟹ソース枝豆ライス、オニオンスープ、ダイエット杜仲茶〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

蟹ソース枝豆ライス、オニオンスープ、ダイエット杜仲茶〜❤︎


今日はKALDIのオンラインストアで買った御品が届く予定だったので、コーヒータイムをしながら情報番組で大谷翔平選手の事をチェックしつつ、9時過ぎてからは外も気にしていたのですが〜


11時前にスマホで配達状況を確認したら、不在扱いになっていて、10時14分に来たとの事でしたわ?


Blu-rayの編集作業をしている時に来たのかな?


って事で、直ぐに再配達を 12〜14時に指定したので、それまでに食べましたわd(^_^o)


キッチンの食品収納庫に賞味期限を既に確認して、早く消費したいのを手前にしてあるので、枝豆ライスを耐熱容器に少し保存して置いたので、KALDIの冷製パスタソースの カニ をチョイスしましたわ🦀



電子レンジで温めていただきましたわ(๑・̑◡・̑๑)


枝豆ライスが少ないから、ソレに合う様にソースを入れましたが、ソレでも濃厚だったから枝豆ライスを食べ終えたら、ダブルソフトの半分をソースにつけたり、オニオンスープに入れたりして食べましたわ🍞🧅


直ぐに洗い物を済ませて12時になったら外を気にしましたわ?


ひるおびで、大谷翔平選手の事をやってる時に佐川さんが来ましたわ❗️


いつもの方だったから、いつもの場所に荷物を置いてあり、チェーン対応でドアを開けて、ハンコを押しましたわ😃


大谷翔平選手の囲み取材関連は、もう、同じ映像のリピートだったりしているからBlu-rayの編集ダビング中だし、夕方の情報番組まで見なくて大丈夫でございます👌


23日に注文して、届くのが10日前後かかるとの事でしたが、早く届いたので、明日のプラゴミに間に合いましたわ✨


直ぐに玄関で段ボールを開けて中を確認しながら、プラクッションの空気を抜いて、袋に入れて、明日処分出来る様にしました(^^)


宅配の荷物を受け取る迄は花粉の症状がなかったのですが、一瞬でも荷物を中に入れる時にドアを開けたからか、ソレとも段ボールに花粉が着いていたのか、花粉の症状が出て来ましたわ?


荷物が無事に届いて、直ぐに定位置に収め終えて安心したので、早目におつまみタイムにしましょうね〜o(^_-)O


…という感じでございます〜☆