苺とチョコのマーブルシフォンケーキ〜ウィスキー❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

苺とチョコのマーブルシフォンケーキ〜ウィスキー❤︎


田原俊彦様のバースデーなので、FLOでお気に入りの見た目とカラーでクレームダンジュ共々何度もリピートしている

苺とチョコのマーブルシフォンケーキ

を買いましたわ(*'▽'*)



ピンク✖️ブラウン

で、CECILカラーなので


どこから見ても


好みでございます❣️


ケーキ類は、フルーツなどのトッピングがシンプルなのが好みでございます🌟


ケーキそのものの味をフルーツに邪魔されたくないのでね?



ウィスキーといただきますわ🥃


今年の田原俊彦様の東京BPには、CECILカラーのコーディネートで行きましたわ(*^^*)


天候に恵まれたお陰で、帽子とお揃いのブラウンベースのデザインのジャケットを着て行けて良かったわ😃


開演中は、ジャケットを脱いで、帽子がブラウンで、着ている洋服はピンクベースでしたわ🩷


バッグも ピンク✖️ブラウン でございます✨


お気に入りのブランドが、このカラーのバッグを色々作っているので有り難いです❣️


BPの時に、トシちゃんが、2月28日に何かの発表?があるみたいなお話をして、マネージャーさん的には、まだ内容は解禁出来ない感じでしたが、企業とコラボがどうのこうの〜


みたいな感じで、とりあえず、何かの会見がある〜という事を承知していましたわ❓


今朝は、大谷翔平選手がオープン戦でホームランを打ったから、情報番組を色々チェックしていましたが、大谷翔平選手の事をやらないであろう時間帯に外出をして用事を済ませていたので、情報番組は大谷翔平選手の事以外はそれ程見てなかったのですが〜


先程、youtubeをチェックしたら、田原俊彦様の新たな映像が配信されていたので


コレですわね〜❓


ってなりましたわ🌟


トシちゃんのYouTube

田原トシちゃんねる!

で既に企画されていた企業さんとの事を会見していましたわ?


何だか良く解らないままな感じで、質問されてる事も、娘さんの事だったり、フォーカスがどうのこうのだったりで、トシちゃんは、昔から


記者会見は苦手❓


って感じましたわ❓


まあまあまあまあ


30年前の アレ の時の


切り取りOA


になる様な会見は宜しくないわよね?


って事で、YouTubeを見た流れから、他のまだ見た事が無かった、KINGKAZUがトシちゃんと一緒に出ている歌番組のが見れましたわ❣️


トシちゃんが

雪のないクリスマス

を歌ったので、1994年11月2日にリリースされた曲だから、トシちゃんが もう結婚して、可南子ちゃんが生まれていたから見てなかったのかしらね?


って事で、トシちゃんとの長い年月の歴史の中で、1994年〜の暫くは、トシちゃんより他に夢中になっていてプライベートがメチャメチャ楽しかった時代ですが、2003年の月岡温泉ツアーからトシちゃんに復帰出来た御縁に感謝でございます🙏


今年のライブツアーは、神奈川公演が無いので、必然的に


KAZUちゃん企画


を考えてますわ❓


行きたい場所が、真夏のシーズンだと残念でございます…


何でも、最高の環境を求めてしまうので、そこに行くなら、秋のシーズンが良いでしょう?


ってなったりしていますわ❓


渋公の2days の日程の事も、BPの時にトシちゃんが、どうのこうの言ってましたけど…


その1日を違う月の神奈川県にしてよ〜


って正直思いましたわ❗️


まあまあまあまあ


いずれにしても何事も体力勝負なので、引き続き体調管理には気をつけて、より良い環境で過ごせる企画を考えて、実行出来る様にしたいよね〜🌟



…という感じでございます〜☆