田原俊彦様 FC限定BPから無事に帰りましたわ〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

田原俊彦様 FC限定BPから無事に帰りましたわ〜❤︎


田原俊彦様の今年最初のイベント


毎年恒例の、BPの一部に参加したので、日の入り前に最寄り駅に着きましたわ(*'▽'*)


今頃は、まだ二部をやってるわね?


品川駅から東海道線の平塚行きに乗り、横浜駅で降りて、相鉄線の海老名行きの特急に直ぐに乗れて良かったです🚃


田原俊彦様のイベントの帰りには、小田急の券売機で


✨104発行✨


をするのがトシちゃんのイベントのラストの私的恒例行事?なので、敢えて、北口には行かずに小田急に乗り換え出来る改札に向かいましたわd(^_^o)


今日は土曜日だから、海老名駅も人の行き来が多かったですが、券売機は空いていたので


✨104発行✨


を直ぐに完了しましたわ✨



私のPASMOはオートチャージなので、電車に乗って改札を出た時にチャージされたので、また、暫く、ららぽーとやマルイのPASMOが使えるお店でお買い物が楽に出来ますわ(⌒▽⌒)


って事で、今年最初の


✨生 田原俊彦様 ✨


は、やはり私が大好きなトシちゃんでしたわ😍


まだ、名古屋と大阪があるから、BPの内容は控えますが、今年のライブツアーは、


✨KAZUちゃん企画✨


に勤しみたいと思います❣️


やっぱりトシちゃんは


最高〜🌟



…という感じでございます〜☆