にら焼餅、ウニバターポテト&タラモサラダクリームチーズトッピング〜焼酎杜仲茶割り〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

にら焼餅、ウニバターポテト&タラモサラダクリームチーズトッピング〜焼酎杜仲茶割り〜❤︎


キンプリの プレミセ!  を見終わってからおつまみをスタンバイしましたわ(*'▽'*)


今日は、宅配が来る予定だったのですが、祝日だったからか、午前中に来なかったので、もしかしたら夕方に来るパターンかなぁ?ってなりましたわ❓


とにかく今日は寒かったので、キャンドルを点けていましたが、宅配が夕方に来てからは箱に入れて2階に仕舞って置いた、カセットガスストーブを取りに行き箱から出してリビングに持って来て使いましたわ🔥


今年度はもう出番が無いのかなぁ〜と思いましたが、明日に備えて体調には気をつけたいので使いましたわd(^_^o)

暖まりながら キンプリ と なにわ男子 を観ましたわ📺


今日は、プレミアム4Kでの放送だから録画しないので、しっかり観ましたわ😍


BSでまた再放送する時に録画しますわ(^^)

この番組を含めて、NHKとEテレの番組は、3月で終了するみたいでございます❓


今後色んな意味でどうなるのですかね❓


って事で、身体と手が暖かい状態になってから、おつまみタイムにしましたわ(^.^)


ヤカンにダイエット杜仲茶を入れてストーブに乗せて、加湿になるし、焼酎を温かい杜仲茶で割って飲めるから宜しくてよ😀


今日のラッキーフードに

レバニラ

があるから、ニラ繋がりで、にら焼餅をチョイスしましたわ✨


更に、カッテージチーズもラッキーフードなので、タラモサラダとウニバターポテトにクリームチーズをトッピングしましたわ🥔🧀


にら焼餅は温かいうちに先に食べましたわ(๑・̑◡・̑๑)


今日は、21時30分から、鎧塚俊彦様がインライをするとの事だったので、リアルタイムで観ましたわ📱

22時23分までやりましたわ(笑)


最後に 京都弁で


またね


って言うイントネーションを聞くと、甥っ子くん達を思い出します☺️


鎧塚さんはシャンパンを飲み終えたら、魔王をストレートで飲んでましたわ?


焼酎をストレートで飲むとは…


鎧塚さん曰く、良いお酒は割りたく無い〜って言ってましたが、私は魔王は、ロック派でございます✨


今日は、寒いから温かい杜仲茶で焼酎を割りましたが、焼酎はストレートでは強くて飲めないわよね?


って事で、鎧塚俊彦様のインライを見る前におつまみタイムを終えていましたわ❓


今日は、金曜日だから、田原俊彦様のYouTube

田原トシちゃんねる!

を更新してるので、鎧塚俊彦様が終わってから、テレビをつけて、トシちゃんのYouTubeを観ましたわ😃


先日、研ナオコさんのYouTubeに、トシちゃんがゲスト出演したのを観ましたが、今日は、その続き?って事で、田原トシちゃんねる!に研ナオコさんが御出演していましたわ(^^)


ナオコさんと言えば、日テレのぐるナイに永瀬廉君がコスプレコーナーに出た時に、コスプレ姿で登場した瞬間から


研ナオコさんじゃん❓


って、顔が まんまじゃん❓


っなりましたわ(笑)


メイクをしても、あの鼻を見れば まんまじゃん❓  ってなるわよね?


やはり、ナオコさんでしたわ(笑)


変装?メイク?をしても、まんま の人っていますよね❓


今日は、雨が降っていて寒かったので、体調的にも気をつけて過ごしつつ、明日の天候と気温によって、コーディネートが変わるから、明日は早起きして、1人ファッションショーを開催?する予定なので、そろそろ眠ろうかなぁ?


まだ全然眠く無いですけど〜


宅配は、本来ならば25日に届く予定が早くなり、今日届いたお陰で、明日早速使えるわね✨


明日は晴れるけど、気温は低いみたいだし、明日のラッキーカラーをチェックしてからコーディネートを決めましょうね〜🌟


…という感じでございます〜☆