スパイシーチキンと青梗菜と黒糖うずらの卵醤油ラーメン〜ダイエット杜仲茶〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

スパイシーチキンと青梗菜と黒糖うずらの卵醤油ラーメン〜ダイエット杜仲茶〜❤︎


早目のランチにいただきましたわ(*'▽'*)


今日のラッキーフードに

スパイシーなチキン

があるので、マルちゃん正麺醤油味を使ってラーメンのトッピングにしましたわ(*'▽'*)


麺と一緒に、スパイシーチキンを煮込みましたわd(^_^o)



麺の茹で加減を確認して、火を止めて、スープを入れて、蓋をして余熱で仕上げましたわ🍜


黒糖うずらの卵と、昨日下拵えして保存してある 青梗菜 をトッピングしましたわ🐣🥬


マルちゃん正麺醤油味 は好みの麺とスープなので、スパイシーチキンの胡椒も効いて旨味が増して美味しいのて、早く食べ終えましたわ(๑・̑◡・̑๑)


今日のラッキーフードは他に

焼肉 焼鳥

があるので、おつまみタイムにどちらも食べる予定なので、ランチというか、朝ラーな感じの時間に食べたよね〜o(^o^)o


…という感じでございます〜☆