5層仕立ての濃厚ショコラケーキ〜エクアドル産チョコの華やかな香り〜マイルドカルディ〜ウィスキー❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

5層仕立ての濃厚ショコラケーキ〜エクアドル産チョコの華やかな香り〜マイルドカルディ〜ウィスキー❤︎


朝方のスイーツタイムでございます(*'▽'*)


ファミマで買った

5層仕立ての濃厚ショコラケーキ

でございます✨


323kcal

なので、夜に食べるのを辞めて朝にしましたわ(⌒▽⌒)


淹れたての マイルドカルディ といただきましたわ☕️

日の出になり、雨が降っていましたが、出窓のカーテンを少し開けましたわ(^^)



今日から暫く雨の予報なので外出をしないスケジュールにしているので、ゆっくりな朝でございます☔️


コーヒーで半分くらい食べたら〜


お出掛けしないので、ウィスキーを少しコーヒーに入れましたわ🥃


本来ならば、夜にウィスキーと食べたかったのでね(๑・̑◡・̑๑)


今朝は気温が低いから、ショコラケーキがずーっと冷たいままで美味しくいただけて良かった〜(*^o^*)


…という感じでございます〜☆