シュトーレン〜ほろよい白ぶどう〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

シュトーレン〜ほろよい白ぶどう〜❤︎


田原俊彦様のバースデーイベント迄のカウントダウンシュトーレンタイムでございます(*'▽'*)


おつまみタイムの時に飲んだ ほろよい白ぶどう を1缶飲み終えてなかったので、氷を入れて注いだら丁度全部入りましたわ🍇


今日は、燃えないゴミの日なので、既にキャリーバッグに分別して纏めてあるので、ほろよいの缶も処分しますわ✨


今の気温が 17℃ で、最高気温は

22℃

の予報なので、2月とは思えないわよね?


冷たい飲み物が美味しいです😋


トシちゃんのライブツアーの日程と会場の座席数とアクセスを改めてまたチェックしましたわ✨


やはり、色んな意味でまだ観た事がない景色を観たいよね〜ってなりましたわ🌟


とりあえず、先ずは前半戦のエントリーは、大阪公演までになっていたから、色々考慮して決めますわ✨


前半戦は、暑さとの闘いになるのでね?


まだ、2月ですが、今日は、4月並みの暖かさになるとか❓


暖かいのは大歓迎ですが、


暑い のは勘弁でございます🥵


引き続き、体調管理に気をつけて安心安全に過ごしましょうね〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


…という感じでございます〜☆