スパイシーチキンとほうれん草とパプリカとうずらの卵と葱の醤油ラーメン〜杜仲茶〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

スパイシーチキンとほうれん草とパプリカとうずらの卵と葱の醤油ラーメン〜杜仲茶〜❤︎


朝ラーを作って食べましたわ(*'▽'*)

マルちゃん正麺醤油味を使いましたわ🍜


土鍋に長葱の青い部分をカットして麺と煮込み、スパイシーチキンも入れましたわ🐔


麺の茹で加減を確認してから蓋をして、余熱で仕上げましたわd(^_^o)


食べやすいサイズの器に盛り付けて、うずらの卵の黒糖と藻塩と、カットしたパプリカと下拵えして保存して置いたほうれん草をトッピングしましたわ🥚🥬

キッチンに太陽が差し込んで温まりながらいただきましたわ(๑・̑◡・̑๑)

おかわりしながら熱々のまま、ラストはコレステロール0の胡麻油を入れて味変して食べ終えましたわ(^o^)


今日は、燃えるゴミの日で、御庭の枯れ枝を纏めて処分したいから、ガッツリ食べましたわ(o^^o)

直ぐに洗い物を済ませてコーヒーを淹れて、燃えるゴミを最終チェックしましたわ✨


身体を動かす前にはコーヒーを飲んで、代謝を良くしていますわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今日は、宅配が来る予定だし、永瀬廉君が 日テレの

Day Day.

にVTR出演するから、どのタイミングで御庭で作業するか考えましたわ?


とりあえず宅配は、9時を過ぎたら 配達中 になったのをスマホで確認して、日テレにチャンネルを合わせて、燃えるゴミを纏めて出せる状態にしてから、リビングから御庭に出ましたわ(^^)


御庭の窓からテレビ画面を確認出来る場所からやりましたわ٩( ᐛ )و


御庭で作業していたら、御隣の御宅の奥様が御庭の前を通り


頑張って〜


って励まされましたわ٩(^‿^)۶


いつも、短時間で作業して、様変わりするから驚かれますわ?


って事で、まだ日テレには永瀬廉君が登場しないであろう内容を放送している時に、玄関先に行き、御庭の枯れ枝を纏めていたら、宅配が来ましたわ😀


ナイスでございましたわ👌


いつもの方だから、いつもの場所に置いてもらい、御庭から出て玄関は鍵がかかっているので、ハンコではなくサインをしましたわ🖊️


荷物は玄関から入れたいので急いで御庭からおうちに入り、玄関ドアを開けて入れましたわ✨

届いた御品は食料品では無いので、後で確認しますわ✨


明日は紙類のゴミの日なので、段ボールを処分出来るから今日届いたのもナイスでございます👍

ですが、その段ボールしかないし、他の紙類は、トイレットペーパーの芯が1個だけなので、明日は本類を出せる様にしようかなぁ?📚


処分したいのを分別してあるのでね?


って、毎日ゴミ出しに合わせて行動していますわ❓



既に燃えるゴミを纏めて出していたからタイミング良かったですp(^_^)q


そしたら、ゴミ収集車が来たメロディが聴こえたので、出窓から玄関先を見たら、回収していましたわ✨


御庭の枯れ枝も回収されてスッキリしましたわ✨


いつもの時間に来ましたわ(^^)


収集車が来るであろう時間の前に御庭で作業を始めたので、15分位で完了して、宅配も受け取れて良かったですp(^_^)q


永瀬廉君が登場したのは、10時29分でしたわ📺


リアルタイムで録画しながら観れましたわ😍


最近撮った写真は?


って流れで、インスタを始めた事を話しつつ、

歯ブラシの写真での御挨拶


の事を話してましたわ🪥


インスタに載せた歯ブラシの写真が色々出ましたわ(^^)


この前のインスタでは、歯ブラシの写真ではなく、歯ブラシの絵を書いて挨拶したのがツボりましたわ(*≧∀≦*)


永瀬廉君は面白いです🤣


昨日は、キントレの撮影での合間に撮ったのか、キンプリの相方、海人君の写真を色々載せてましたわ😀


って事で、今日はコレから風が強く吹いて


春一番?


になるみたいなので、御庭の作業も宅配も、永瀬廉君のVTR出演も全てクリア出来て安心しましたわ😮‍💨


今夜は、ぐるナイ の コスプレクイズ のコーナーに永瀬廉君が御出演するから楽しみでございます😊


日テレを観ていたらぐるナイの番宣が出て、少しだけ永瀬廉君の御姿が見れましたわ✨


木曜日の夜は見たい番組が色々あるから、夜中にBlu-rayを編集ダビングして、残量を確保して置きましたわ(^^)v


ドジャースのキャンプ 6日目 の大谷翔平選手の御姿も今朝観れましたわ😊

ドジャースのユニホーム姿を初御披露目で、バッティングする御姿で、シーズンがいよいよ〜って感じでございます⚾️



おうちで済ませたい事をやりつつ、楽しみが次々とあるから常に優先順位を考えて、逆算行動してるよね〜o(^_-)O


…という感じでございます〜☆