ハーブサラダチキンスパイシーチキンと枝豆と葱とスモークチーズライス〜北海道シチューかぼちゃ〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

ハーブサラダチキンスパイシーチキンと枝豆と葱とスモークチーズライス〜北海道シチューかぼちゃ〜❤︎


本日のラッキーフードランチが

サラダチキン

なので、昨日作って耐熱容器に保存した炊き込み御飯の上に、ハーブサラダチキンを乗せてレンチンしましたわ(*'▽'*)


アルモンデラッキーフードランチでございます🌟


フリーズドライの北海道シチューかぼちゃとダイエット杜仲茶といただきましたわ(๑・̑◡・̑๑)


昨日の夜のスポーツ番組から、朝の情報番組、昼の情報番組で、大谷翔平選手の事を各局で放送するから、Blu-rayを編集ダビングして、残量を増やしましたが、直ぐに録画して、残量が少なくなりますわね💽


大谷翔平選手が、911のポルシェを運転して、帰りに屋根をオープンにして、手を上に挙げてバイバイしている姿を見たら、田原俊彦様を思い出しましたわ😍


大谷翔平選手が、ポルシェを運転する御姿が見られるとは✨


ぽかぽか陽気で居心地の良い我が家で、ゆっくりのんびり過ごしながら、大谷翔平選手の色々な御姿が観れて何よりでございます😀

試合だと、勝ち負けが気になりますが、キャンプ中の御姿は、サービスタイムな感じで観られるから良いわよね❓



情報番組で、高速道路の渋滞の映像を見たら、尚更我が家で過ごせる有り難さを感じましたわ(⌒▽⌒)


冬のシーズンの関越自動車道は、相変わらず、30キロ越えの大渋滞でしたわ‼️

東名高速の厚木の映像も出て、上りが17キロ渋滞になってましたわ?


その状態をお仕事で数え切れない位に経験しているから、プライベートでは、3連休には、車を運転して、お出掛けはしたく無いわよね〜


今日は、ぽかぽか陽気だからか、リビングの窓から、見た事ない人が通る率が高かったので、人間ウォッチングも出来ましたわ?

おうちに居れば、好きな時間におうちにあるモノを食べ放題飲み放題出来るから気楽で良いよね〜o(^o^)o


…という感じでございます〜☆