リサイクルキャンドル作り完了〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

リサイクルキャンドル作り完了〜❤︎

寒いからキャンドル作りが超〜時短で早く蝋が固まりましたわ(*'▽'*)

早速、点けましたわ🕯️


ココットでリサイクルキャンドルを作ると蝋が固まるとココットから綺麗に外せるので、今は使っていないガラスの灰皿がもしかしたら丁度良いキャンドルホルダーになるかも?って、収納していた灰皿を出しましたわ✨


やっぱりこのサイズなら大丈夫よね👌


見事にシンデレラフィットしましたわ🌟


ホワイトキャンドルの余った蝋を使って、リサイクルキャンドルの2個目を只今同じココットで作って蝋を固まらせてますわ🕯️


ココット1個で作って固まったら外せば、直ぐに同じココットで作れるわねd(^_^o)


夜は寝落ちするからコレは使えないけど、寒い日の昼間に御部屋を暖めるには良いですわ🕯️

どれくらいの時間使えるか試していますわ✨

長年、出番が無かった灰皿が役に立ちましたわ✨


この灰皿は色違いで何個かあって、ミニサイズの鉢植えを出窓にディスプレイする時に鉢の下に置いてたのでね?


今のシーズンはキャンドルに使いますわ✨


我が家にある使えるモノは処分しないで活用出来て良かった〜🌟


…という感じでございます〜☆