新発売 クリームたっぷり生ブッセ ストロベリーチーズ〜スペシャルブレンド〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

新発売 クリームたっぷり生ブッセ ストロベリーチーズ〜スペシャルブレンド〜❤︎


朝一のコーヒータイムでございます(*'▽'*)


日曜日の朝は、5時45分から 

皇室ご一家

を観てから、テレ朝で

サンデーLIVE!!


を観るのがルーティンでございます📺


今日は、ドジャー・スタジアム で、

ファン感謝祭

が開催されるので、既にテレビ画面の左上に、ドジャースタジアムの映像が中継されていましたわ⚾️


大谷翔平選手が登場したのを、生番組で、リアルタイムで観れましたわ😀


8時過ぎに 監督のトークショーが終わってから、大谷翔平選手が登場するとの事で、CMになり、CM明けの

8時11分に

既に大谷翔平選手が、背番号 17 の半袖姿で、画面にいましたわ✨

現地時間 15時11分でございます🇺🇸


8時21分迄の 10分間 の大谷翔平選手のトークショー でしたわ✨


CM中に登場した時の大谷翔平選手の映像は、生中継が終わってから直ぐに観れましたわ😍


いつも観ている番組中に、ドジャースのファン感謝祭 の時間だったお陰でリアルタイムで観れましたわ🌟

朝から、大谷翔平選手の

✨今✨

の御姿を観れて嬉しくなりましたわ(*≧∀≦*)

笑顔満載の素敵な御姿でしたわ😍


大谷翔平選手が登場する迄に、ドジャースタジアムのライブ映像を放送しつつ、いつ、大谷翔平選手が登場するかわからない状態だったから、左上の画面を見つつ、大谷翔平選手が日本ハム時代の ファン感謝祭 での映像を放送してくれたりして、繋げていて、まだ観たことが無かった過去の大谷翔平選手の御姿も観れて良かったわ🌟


2013年の大谷翔平選手の御姿を観たら、父が生きている時だから、この頃に大谷翔平選手の事を父はどう思っていたのか話したかったなぁ〜って感じましたわ…


2018年のエンゼルスのオープン戦 の時の御姿も観れましたわ⚾️


2021年の オールスター の映像とか、色々過去の映像を流して繋げてくれていたので見た事がない大谷翔平選手の御姿を見れて有り難いですd(^_^o)


2023年のWBCで、大谷翔平選手のプレーを観るまでは、大谷翔平選手の存在を全くと言っていいくらいに意識してなかったけど、存在を知ってからは、エンゼルスでのプレーを昨年は全試合テレビ中継で見れて良かったです⚾️


今年は、ドジャースでのプレーを観られるのが楽しみでございます😊


ロサンゼルスに行かなくても、リアルタイムで観られるテレビに感謝でございます📺



って事で、大谷翔平選手が登場するのをお待ちしながら、冷蔵庫でスタンバイしていた


新発売 クリームたっぷり生ブッセ ストロベリーチーズ


をコーヒーの御供にいただきましたわ🍓🧀

241kcal でございます✨

KALDIの スペシャルブレンド をおかわりしながらいただきましたわ☕️




今朝は、雨が降っていて寒いのでまだ雨戸を開けずにキャンドルを点けましたわ🕯️


サンデーLIVE!!


が終わる時に、東京都23区で雪が降っている映像が出ましたわ⛄️


気になって、リビングの雨戸を少し開けたら、路面は濡れていますが、雨は降ってなかったわ❓


こちらの地域の天気予報は、

雲り

でございます☁️


今は 4℃ の予報で、最高気温は 8℃ の予報でございます☁️


雨戸を開けたら冷気が入り寒くなりましたが、キャンドルを点けて、温温コーデをしているから、暖房を頼らなくても大丈夫でございます👌


今は、日テレを観ていますが、先程、汐留のリアル映像が出て、かなり本格的に雪が降っていましたわ⛄️


受験のシーズンになると雪のイメージがあるので、2月になってからが寒くなるわよね?


今日は


立春


で、暦ではいよいよ 春 ですが、雪の心配は、まだまだまだコレからでございます❓


3月迄にやりたい事が色々あるから、優先順位を考えましょうね〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


…という感じでございます〜☆