ポンパドウル メイプルクリームデニッシュ〜リッチブレンド〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

ポンパドウル メイプルクリームデニッシュ〜リッチブレンド〜❤︎


朝一のコーヒータイムでございます(*'▽'*)


昨日、ポンパドウルで買って、夜中に食べなかったので朝、コーヒーの御供にしましたわ☕️


ポンパドウルで今月発売された

メイプルクリームデニッシュ

でございます✨


苺クリームデニッシュを買いに行った時のコーナーには違う御品が沢山ディスプレイしていたから、通常のディスプレイの場所に移動したら

あった〜🌟

ってなりましたわd(^_^o)

2個しか無かったから買えて良かったです😀


隣に苺クリームデニッシュは沢山ありましたわ🍓

今月中にどちらも買えて良かったわ(⌒▽⌒)

昨日も密になる事なく、直ぐに買えましたわ☺️


286kcal でございます✨


KALDIのリッチブレンドといただきましたわ☕️


ナイフでカットして🍴


シュガーとデニッシュ生地が、散らばる感じになりつつ〜

メイプルホイップクリームとミルクキャラメルがメチャメチャ冷たく固まってナイフにくっ付く感じでしたわ?

常温で、冷たい季節でございます✨

リビングに太陽が差し込む時間にいただきましたわ☀️

半分くらい食べたら満腹中枢が指令を出しましたわ❓


今日は、宅配が2件届く予定だったので、スマホで配達状況を確認しつつ、外を気にしながら、テレビを消していましたわ(^^)


Blu-rayを編集ダビングしていますわ💽


10時過ぎに1件宅配が来たのでその御品を玄関で開けて、出していたら、2件目も来ましたわ😃


4分後に来て、玄関にいる時に直ぐに対応出来てナイスでしたわ👍


どちらも予定より早く到着したので、1月中に無事に我が家に仲間入りしたのが嬉しくなりましたわ🎁


バースデー月間に、欲しかった御品が届いて良かった〜👜📦


…という感じでございます〜☆